スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まつりだー!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
米沢行きたいです。YO・NE・ZA・WA!!
今現在進行形で(多分)上杉まつりなんでしょ?
…くっ!行きたい行きたい、見たい!!
でも今年はきっと無理な予感。
いつかは生で拝みたいけど!生甲冑とか見たい。
きっと2009年は大盛り上がりだな!いや、すでに大盛り上がりかな?


ちなみに今日は「八十八夜」だそうです。特に深い意味はありません。



さーてさて、つづきでは久々にバトンなんてのをやってみましょう。
折角宵ちんからいろいろと頂いたのに遅くなって申し訳ないです。
そしていつも有り難う。
「何者バトン」です。
【何者バトン】

●あなたは何者ですか?
伊達者です。とか言ってみたいです(笑
普通の者ぶってますが、時々可哀想な視線を浴びます…(あれ?
いやいや、やっぱり普通の者です。

●最近どうですか?
最近は…スーツを着る機会が増えたので社会人ぶってます(何してんだ
いろいろやりたい事が多くて困ってます。

●今何やってますか?
これ(バトン)です。とかって回答はありですか?
テレビ見ながらパソコンです。

●ちょっと自慢してもらえますか?
人より指が硬いです。見た人は分かると思うけど、反りません。(自慢か?
あ、もう少し自慢っぽいの発見。
中・高と多分皆勤賞です(笑)あの頃は無駄に健康だったようです。頑張ってたよなー。

●好きなものを好きなだけあげて下さい。
おぉ、好きなだけとな?逆に困る(苦笑
・歴史系(特に三国志とか戦国とか
・パソコン
・本
・絵
・ゲーム
・動物 とかとか。
とりあえず趣味の範囲内的な感じをチョイス。
これだけだと引き篭もりっぽいなー…

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?
うーん、何でしょう?考え付かないなぁ…

●これだけは譲れないこだわりを一つ。
こだわり…鯉や金魚にも名前を付けるとか?ん、もしかして普通かな?

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?
夢のような世界に憧れますよね、うん。
あ、時空警察になりたいです(オイ

●再放送して欲しいドラマはありますか?
伊達さんの大河ドラマ。いや、ケーブルとかで再放送してったぽいけど…普通に見たいな…。

●絵はどこから描き始めますか?
鼻か目でしょうかねぇ。
気分によっては手から始まったりしますけど…バランスが難しい(そりゃな

●これから何をしますか?
テレビ観賞か落書きか読書。
特に決まってない。
あー、学校行く準備も…

●依存しているものはありますか?
いっぱいあると思いますよ。
駄目だなーと思うけどやめらんないのよ。

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
好きなことを好きだけしたい!!
そして時空を飛び越えたい!(オイ

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?
どら焼きを大漁に抱え、人の良さそうな笑顔で話しかける。

●綺麗なお姉さんは好きですか?
好きです。大好物です。綺麗なお姉さんを発見すると目でストーカーします(コラ

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。
身体的にいくなら、腕フェチかもしれません。あと手も。
血管の浮き出た腕とかね、ね。

●次に回す人
気になった人ドゾー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
