スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 十分な休息が欲しい
2006年06月13日 (火) | 編集 |
壁を乗り越え、一回り大きくなったぜ!

…とかならいいんですけどね…多分何も変わらない。
やっと楽になれたと思ったけど、まだ一つ大きな課題が残ってる。
今度は計画的にいこう!今回みたいなんは精神的にも肉体的にも辛い。
まぁ、今回ので学んだ事はあったかな。計画性とかね…
あと社会の現実…みたいなものを…
頑張ってやったことでも、たった1分が命取りになるんだね。

さてさて、そろそろ課題やらねばヤバイかな。
早速計画性ってのを無視しまくってるな…学んでも実行しなきゃ意味がない。
あー時間本当に足りない。


…筋トレもせねばなぁ…本当に三日坊主になりそうだ…


つづきは、どうでもいい日常の出来事。
無駄に長い…かも。

さて、今日…あ、昨日は郵便局で初めて郵便振替なるものをやってきました。
多分地元では大きい方の郵便局へ行ったんだけど、全然やり方わかんない(苦笑
まず用紙が分からないというね…!
分からなさすぎて変な汗出たし…同じとこ何度も往復して微妙に不振がられたな…
結局局員に聞きましたけどね。親切な局員で良かった。わざわざ書き方の説明までしてくれちゃって、感謝っす!
で、書いたはいいけど何処に出せばいいか分からず右往左往。
ここらへんでかなりの挙動不審。
また別の局員に聞きました。そしたら思いっきり違う場所だった。
恥ずかしいな自分…。
先客がいたので後に並んでみたら、後から来た人がすっと、何かの紙を取っていったから何かと思えば、順番待ちの紙だった…。
紙とって、その紙に書いてある番号が呼ばれたら自分の番って仕組みだったのね。
知らないよそんな仕組みなんて…
思いっきり後に並んでた自分が恥ずかしいじゃないか…!!
紙とって、席に座ろうとしたらおっちゃんにむっちゃ見られてた。
…あの失態の数々見られてたんかな…
まぁ、無事にお金も支払い終わったからいいとしよう。
記入ミスとかないこと祈って!!

ほんと世間知らずで嫌になるな…恥ずかしい恥ずかしい…。
でも、もう郵便振替はもう忘れないさ!!



ついでだから日曜の日記。
日曜はひたすらDVD観賞してました。
以下DVDの感想なんで、見ても微妙かも。

FILM BUG Ⅰと天下大暴走。
やばいっすね。みんな普通にカッコイイ!!
FILM BUG Ⅰとか何度もリピートしまくった。
ちょっと懐かしい歌とかも聞けて良かった。
やっぱいいな~。音源は持ってないやつもあるんだけど…
演奏してる姿も普通に良かった。やっぱりカッコイイな。
やっぱ音だけを聞くのと映像が付くのとでは何か変わりますね。
映像がつくと物語性も含まれたりして、余計いろいろ考えてしまう。

天下大暴走は前にも見たけど、何度見てもいいっすね。
一回目よりもいろいろ見れた気がする。
んで、やっぱ好きだなぁと思った。
みんなで一緒の動きするところとか可愛い。
それぞれの動きもいいよね、カッコイイし可愛いし。
音楽も何度聞いてもいいしな~



…最近ピアスしたい衝動にかられる…
でもな、穴がな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
