スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 絵とか
2007年06月07日 (木) | 編集 |
【口調バトン】
□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



おいおいおい!これでこの記事書くの3度目だぞ、と。
どーなってんだ!?
書くたびに内容が短くなるし…どーしてくれるんだ?と。
最近、ガッツリと絵を描きたい衝動に駆られるんだぞ、と。
でも時間がない。場所もない。

俺が普段PC使う部屋は突然家族が来るからな…部屋にPCを引き込めれば楽なんだが…そうもいかないんだぞ、と。

相棒、何とかしてくれよ~(誰のことだよ


でも今日は時間を勝ち取ってやったからな、少し時間ができたんだぞ、と。

つーわけで、だ、オマケという名の嫌がらせだぞ、と。




一応、口調の人のつもりだぞ、と。
きもちわりぃ!!
タブとか持つの久々すぎて使い方わからないしな(言い訳)…苦労したぞ、と。

いっそ、このブログを改造するか絵版でもレンタルしてくるかな、と。


さて、次に回すやつでも指定するか。
宵、暇だったらどうだ?やってみればいいぞ、と。
キャラは…そうだな…いろいろ聞いて(書いて?)ほしい奴はいるが…
サムライの7の人とかでどうだ?あれは口調も楽しそうな気がするしな。
ま、暇だったらチャレンジしてみてくれよ、と。



…キャラの人選ミスだぞ、と…。
この口調は書きにくくて駄目だ…案外難しいぞ、と。
全然違うキャラだしな…俺には難易度が高い…
でも、愛だ愛!俺はこんなことで挫けないぞ、と。
頑張れ、俺!いつかマスターしてやるからな!
まぁ、マスターしたところで使い道はないがな、と。

他のキャラでもいつか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。