スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヨーホー
2007年06月15日 (金) | 編集 |
昨日から今日にかけて、パイレーツ2がテレビで放送されていたので、うっかり途中まで見てしまいました。
眠かったので途中から録画です。

やっぱりジャック船長はカッコイイと思います。
あの走り方(歩き方)が好きです。
あれ、マスターしたい(笑
でもマスターしたところで使い道はないけどね(意味ねー
まぁ、パイレーツ3を見た後に家の中であの歩き方を真似して歩いてたのは秘密だ(オイ

てなわけで、3も見たんですが…やっぱりカッコいいです。
きっとDVDが3作セットで出たら買う。
3作セットで出るかわかんないけど、買う。

ネタバレはしたくないので詳しい感想は言いませんが…
船長という存在が大好きになりました。カッコイイね。
海賊って、何かいいですね。ジャック船長みたいなのがいたら尚更です。



さてさて、続きはバトンです。
【本能の赴くままにバトン】
興味ある方はどうぞ。
【本能の赴くままにバトン】

指定「レノ」

◆道端に「レノ」が落ちていた。
神様からの贈り物ですか?!有り難くいただきm…
と、とりあえず生死の確認でも…その際に触りまくる気満々です☆
まぁ、後は引きずってでもお持ち帰りですよね!

◆「レノ」は実は人間じゃなかった模様!
え、宇宙人とかですか?でも…人間というのは誰もが宇宙人であり…(あ、意味が違うって?
まぁ、壁よじ登ろうとする人だし…人間じゃなくても…
でも、動物とかだと抱きつきやすいよね。躊躇ないし!(笑

◆「レノ」が女の子(指定人物が女の子なら男の子)になっちゃいました。
きっと美人さんなんでしょうねぇ。
一回くらい任務で女装とかしてないんかなー?ルードとカップルで潜入調査!…でかいカップルだけど(苦笑
でも、わざと蟹股で歩いたりしてそう。
うん、女の子もありなんじゃない?

◆もし「レノ」と一日精神が入れ替わったら何をする?
そりゃぁ、正面から堂々と神羅に!
でもって挨拶回り。有名どころを片っ端から触りに行きます(オイ
ついでに記念撮影も!
あ、もいっこついでに、クラウド達にも挨拶を…
でも、精神が入れ替わるってのが引っかかりますね(苦笑

◆「レノ」があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
うーん…インスタントか缶詰。
作ったら作ったで美味しそうな料理を作れそうですが…多分私には作ってくれません。
むしろ作らされるのでは?それか、ルード召喚。

◆ある日あなたが帰宅すると「レノ」がベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
では、好きにさせていただきます!(笑
て、そんな勇気はないので…とりあえず、病院にでも連れて行きましょうかね。あとルードに相談。
でも彼、冗談でそんなこと言って、人の反応楽しんでたりしてそう…。

◆記憶喪失の「レノ」が目の前にいます。どうする?
とりあえず、仲良しという設定を刷り込ませる。
んでもってレノのコネで神羅に入社する!(でも、レノにコネはあるのか?
この際掃除婦とかでも文句は言いません(プライドは捨てた…!

神羅に入社するのって大変なんですかね?
役員面接とか辛そう…精神的に。
だって、役員って社長とか「キャハハ」とか「ガハハ」だよね?うわー、吐きそう。
でも若社長とリーブさんには会いたい。他の役員ってどんなだろ?あ、宝条とか?…濃いなぁ…。
まぁ、採用に社長とかが顔を出すかはわかんないけど…。
どうせなら、ソルジャー候補採用とかで英雄とかザックスとかが面接したらいいよ。

って、全然違う方向に話が飛んでいった…。

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
アンカーでお願いします。


こーゆーバトンは楽しいよね。
宵ちんサンクスです!!


コメント
この記事へのコメント
ジャックの歩き方・・・
実際に見てみたいよ。
ごろがその歩き方をする姿v-7
いつか見せてねv-39
2007/06/18(Mon) 10:40 | URL  | コゲ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
