スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 伸び放題
2007年06月24日 (日) | 編集 |
梅雨に入ったようですが…いいお天気でしたね。
最近暑くてかなわんよ。

そんなわけで、夏に向けて(?)髪の毛切りました。
ほとんど変わりませんがね。強いて言うなら前髪が減ったくらいか…。
まだ髪の毛は伸ばさなければいけないようだ…。
どこまで伸ばすんかなー。既にバッサリいきたい感が…

髪の毛伸ばすなんて滅多にないから、むしろ初めて(?)だから…邪魔でたまらん(オイ
口の中に髪の毛入るのが慣れないっつか許せん…
世の髪の毛長い人たち…みんなすごいっすな!

でも伸びた髪をバッサリいくのもスッキリしそうだよね。
ちょっと楽しみだ(既に切る気満々

でもやっぱ、長いと暑いよなー。
て、まだまだ自分は長い部類に入らないんだろうけどさ(苦笑


続きは宵ちんへ私信です。

宵ちんへ
あんなのにコメントどもです(笑
あれはさ、普通に失敗だと思いますね。
匂いからダメだよね…
売れ行きが心配だよ(いらん気遣い
ペプシだけどペプシになりきれない感が…キュウリ主張しまくりで…
でも確かに色は綺麗よね!見てるだけならいいと思う。開封しなければ…。

あ、あとね、カテゴリ増やすの大賛成です!
密かに増えること祈ってます☆
私に癒しを…!(黙れ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
