スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ごちゃごちゃ
2007年06月29日 (金) | 編集 |
なーにを書こうかな。
書きたいことはいっぱいある気がするんですけどねぇ…
最近本当に文章力なくなってきた。
やばいぜよー。困ったなー。


とりあえず、聞かれたのでキュウリペプシのその後を少し…(えぇー
あれから幾日か経ちましたが…キューリくんは冷蔵庫の野菜室で野菜達と共に静かな眠りについております。…置き場がなかったんだ…!
簡単に言うと、あれから手をつけてないぞ、って話です。
だって「飲んでいいよ」って言ったのに、誰も飲まないんだもん…
あれか、あの色が駄目なのか?!体に悪そうな色だもんな!
それとも、「おめぇの飲みかけなんて飲めるか!」って感じですか?
…すいませんね。

でも一回開けちゃったから…そろそろ捨て時かなぁ…
始末がめんどい…食べ物粗末にしちゃいかんのにね。でも、キュウリは駄目だよ。


さぁ、話題を変えよう。
そう言えばね、戦ムソ2の猛将伝が出るみたいですね!
利家さん参戦だとか!あと柴田さん。
たーのしーみでーすねぇ!まつぅー、めしー!!(あ、違う?
他は誰が出るんかな?他にも出る…よね?二人なのかな??


文章にまとまりが…ない…。

続きは海馬くん(何)と宵ちんへ私信なり。


kc.jpg


海馬くんはカードを口に銜えたりしませんけどね。

海馬くんとか久々に描いた。何年ぶりかなー。
こーゆーのは熱あるうちに描かねば!
もうちょっと素敵に描きたかったが、自分が描くとどうも性格悪そうだ。
ブルーアイズとか全然分かんないしね。
いつかリベンジできたらいいよね。可能性は低いけど(オイ


うん、今んとこ見事にジャンルバラバラだ(笑
画風もバラバラだけどな(苦笑



で、私信です。

宵ちんへ
キュウリペプシはポーション的な存在か!(笑
でも何となく分かるな。見た感じは綺麗だもん。
でもポーションと違ってキュウリに癒し効果はないよな…

カテゴリ増えましたね!!おめでとう!いや、ありがとう!!
見た瞬間密かにテンション上がりました。
これからいろいろ見れるのかな?(ワクワク
楽しみにしてます!!カオス上等じゃないですか!(笑
きっと私は喜びますよ?(オイ


最近無性に絵が描きたくなったりするんですよね。
やっぱり描くのは楽しい。でも、ペンタブは未だに慣れない…(ぇ
でも、お目汚しごめんなー。でもでも見てくれてありがとう。
手紙は自分の気分次第でいきなり送りますので(笑)こいつ暇だなー程度に見てやってください。
ブログの方も時々何か出てくるかも…です。目指せ週一なんですけどね(微妙な

毎日のように日参してる宵ちんのブログですが(ストーカーめ)これからは楽しみがまた一つ増えそうです!
楽しみにしておりまする!

うわー、長々すんません!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
