スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リアルにバトンといこうじゃないか
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日はバトンから始めようと思います。

あ、続きは私信ですよ。
ほたるちゃんと宵ちん宛てです。


では、バトンを…


【リアルバトン】


●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。 ずばり誰を選びますか?
え、一人だけですか?(神様に対して図々しいよ
では、今FFが熱いのでレノ氏をお願いします。

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
ぅお、後に現れるのね?!絶対気配なさそう…
あ、神様ありがとう!

●けれどその人には魂がありません。
えー、抜け殻ですか?
そりゃ気配ないですよね。
魂ないってことは、意識がないんだよね?
…触り放題じゃん?(オイ

●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。 そう、抱きしめることです。
まーじーでーすーかー!?
まぁ、抱きしめますけど!←
べ、別に邪な気持ちなんてあ、あありませんよ…。
これも人助けですよ!ひ・と・だ・す・け!
抱きしめるしかないじゃない?(ニヤニヤ

●ほらほら、照れてないで早く早く。
いや、でも…魂ないならないで美味しいよね。
でも、やっぱ動いてくれた方がいいよな…(無駄な心の葛藤
では、ガッツリいかせてもらいます←(オイ

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
「どこだココ?つーか、お前誰だよ?と」
多分ニヤニヤしてるので、とても怪しまれると思います。
というか、一発くらう勢いじゃないでしょうか?

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
普通にスーツじゃないでしょうか。
でも私服もいいな。センス良さそうだし。

●これからどうしましょう。
そうですねぇ…とりあえず、ここがいい場所だってことを必死に伝えたいと思います。
引き止める気満々です(笑
あと、向こうの生活事情も聞きます。
あ、忘れちゃならないのが記念撮影!これで記憶にも記録にも残りますね!

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子
え、レノが感謝してくれるんですか?それは珍しい気がするので、存分に感謝されようと思います!(オイ
でも調子に乗ったら後が怖いので、そこまで感謝されなくていいです。ロッドは痛いです、きっと。
だって、抱きついただけだしね(苦笑

●ガバァー!
え、何?!ガバァー!って何なの?
も、もしかして…!?

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
うそやーん!夢オチとか勘弁してくださいよ。
泣く、多分ニヤニヤしながらマジ泣きだよ(キモイ
え、記念撮影とか言っちゃってる自分が切なすぎるよ…!
うわーん、神様のいけずー!!
あ、でも続きが見れるかもしれないので二度寝してみる!(ただでは転ばん!

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
・宵ちん
・ほたるちゃん
・コゲちゃん

お暇だったらいかがでしょうか?





ほたるちゃんへ

体調の方大丈夫ですか?
確かに今はいろいろ溜め込んじゃう時期なのかもしれないよね。
でもあんまり溜め込み過ぎないでね!溜め込みは体に毒だぜ!!
って言っても、いろいろ終わるまで溜まってきそうだよね…
でも、愚痴くらいならいくらでも聞けるので…な、何か力になれることがあったら言ってくれ…!
いつもウチが振り回しちゃってるから…でも、いつも付き合ってくれて有難うなのです!!
毎日会ってるのに改まって書くのもあれですが…口で言うのは恥ずかしくって(苦笑
早く楽しい日々が送りたいね!!





宵ちんへ

あれ、売れてない気がするよ(オイ
だって、ウチが買ったとき1本も売れてなかったし…(笑
うーん…米人さん受けはいいんかね?不思議だ。
て、何かあれだね。案外キュウリペプシで話せそう(笑

大衆向けじゃなくてもいいと思います。自分の知らないものも知れて私は嬉しいですよ!
私は宵ちんの絵が見れるだけで幸せです!!UPされてるとホクホクなのです!
手描きいいと思うよ!手描きが載せれるだけで十分だよ。自分は逆に手描きが無理…というか載せられないかなぁ(どっちも難しいけどね…
でも、カラーとかも見てみたいです!(黙れ
でもでも、やっぱりタブって慣れないよね?どうやったら自由自在に操れるんでしょう…

あ、海馬くん好きですか?(そこかよ
それなら嬉しいなー!頑張った甲斐がありました。
でも、もうネタ切れです(早ッ
好きな人達描いてきたけど、次回が決まっておりません。
いろいろ描きたい気もするんですが…決まらない。
何か何かないですか…!?私に何かキャラを恵んでください!(描けそうな奴
好きだと言ってもらえて嬉しいので、また頑張って描こう♪

手紙はまた送るよー!時間かかるかもだけど…
常に書きたい衝動には駆られてるんですが…出すの遅れて手紙の内容に時間差が生まれるんだよね(苦笑
でも、いつか送るから…!!!(早く書けよ

え、え、リクエストしてもいいんですか??
そんなこと言ったら本当に言っちゃうよ?(帰れ
そうだなー、自分の周りに知ってる人が少ない。
「あくえりおーん!」とか「DOD」とか見てみたいです!!

えーと、何か毎回毎回長くてごめん。
でも付き合ってくれて有難う!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうヾ( ´ー`)
コッチこそごろに迷惑かけまくりでごめんよ。全然私の方が振り回してばっかりだよ。いつもごろには助けられてるよ☆-( ^-゚)v

うん、体調は一向によくなりそうにないかな。原因はストレスだから病院に行ってもしかたがないし。こればっかりは自分次第だからさ( ̄* ̄ )

またごろにいっぱい愚痴っちゃうかもしれないけどそん時は気軽に聞いてやってくださいm(_ _ )m

でも本当にありがとう。
ごろも何かあったらすぐに言ってね♪
私なんかでよければ聞くからさ。

長々と意味わかんない文書いてごめんね。
2007/07/03(Tue) 15:56 | URL  | ほたる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
