スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 俺、さんじょ…
2007年07月02日 (月) | 編集 |
久々です、電王感想!

今回も変わらず皆さん可愛かった!
最近ユウトが案外言い人に感じます。性格可愛いと思う。デネブのおかげか?
でもあの飴の出し方は吃驚だよ!(笑)でも…あの飴欲しい…

今回はカメちゃんも大活躍ですし!動き可愛かったし!
キックも久々に見た気がする!
つか最近みんな妙に仲良しさんだな!それが可愛いから全然いいけど(笑


何かいろいろ言いたいけど、まとまんねー!


とりあえず次回が楽しみ!
新イマジンのジーク気になる!
王子様キャラ出てきた!(笑)早くみたい!
モチーフが白鳥なんだっけ?そこからして優雅だよな。
ちなみに声が三木さんとか?テンション高かったとか?期待してますよ!


何つーか、感想に無駄に「可愛い」と「!」が多いな。

そう言えば、買い物行った際にタオルを購入したんですが、カラーが「青(ウラ)・黄(キン)・紫(リュウ)」だったんですね。
親が選んだんですけど。
偶然にもタロウズのカラーで、でも一色足りない…

「赤(モモ)足りなくない?」って言ったら、親も「うん、それは思った」って言われまして…
親にまで電王を刷り込んでしまいました(笑
でも、さすが親!って感じです。子供のこと分かってる!(笑
つか、ほんとこんな子供でごめんなさい。駄目な子です。
フィッシュソーセージの第2弾が出ててちょっとテンション上がった可哀想な感じの子です(笑
でも結局赤タオルは購入されませんでした。いい色なかった…ごめんモモ。
いつかね、いつか…。



今回はここらへんにしときます。
もし、読んでくれてる人がいたら有難うです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
