スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Mission Complete
2007年07月05日 (木) | 編集 |
つーわけで、任務完了致しました。

BC 第24章までクリアでございます。
長かった道のりに終止符が打たれました。

でも、しばらくはまだプレイし続けるでしょうね(苦笑
キャラに愛着が沸いてしまっている…。あいつら可愛いんだよ。
何か消してしまうのが勿体無い、というか、付き合いが長すぎて別れらんねー。
だからしばらくは一緒です(笑


感想を簡単に書くと、メンバーの絆を感じた(一方的に/オイ
メンバー大好き!
あと、関わってくれたお馴染みのキャラ達もやっぱ好きだ。

タークスの謎が解けたね、ちょっと。
BCから本編への繋がりとか。

うん、いい話だった!!
やっぱタークス素敵だよ!カッコイイ!!




そんなわけで、続きはクリア記念絵(?
ちょっと内輪ネタ的というか、一方的なんですが…(苦笑
BC1.jpg



何かいろいろごめんなさい!(苦笑
自分のメインキャラのロッドとメンバーの一人のお嬢「イオン嬢」のつもり。
一番付き合いの長い大切なメンバーです。
だから勝手にラブラブです(笑)まぁ、一方的なんですけどね!

ちょーっと、写真風に…文字はロッドの落書きです(笑
て、背景白だから白枠入れたんに意味ないじゃねぇか…
多分、ウチの子単純に出来てそうなんで…というか頭はあんまり良くないと思うから…(苦笑


本当は他のメンバーも描こうとしたんだけどね、時間なかった…
この絵でさえ、途中お嬢失踪して描き直しだし…(苦笑
でもいつか必ず愛するメンバー描きます!つか、描きたい。
今度は丁寧に時間をかけて、愛を込めて描く!!


さて、その為にももうちょっと頑張ってプレイしよう。
情報収集せねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
