スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 味覚障害…?
2007年07月05日 (木) | 編集 |
久々にポテチのうすしお味食べました。
でも、そこで気付きました。

うすしお味…きっつい…。
「うすしお」じゃなくて「しお」だと思うんだ。

でも、他の人はあれで普通なんだよな…?
自分の味覚が駄目なんかな?
一袋が苦しかった…安売りしてたからって買うもんじゃないな(苦笑
勿体無いから食ったけどね←

うーん、薄味嗜好が最近更に薄味嗜好に…?
こりゃー困った。
体にはいいかもしれないけど、味濃いもん食えなくなるじゃないか…!
世の中の美味が…!!


続きは私信。

コゲちゃんと宵ちんへ。
コゲちゃんへ。

こっちで失礼しますね。
ビリーさんね、あれ本気でやったら結構効くと思うよ!
諦めずにやれば痩せられるかと…。
筋肉痛とかにもなったりするらしいからねぇ…DVDの方はスゴイのかな?
まぁ、ウチが運動不足なだけかもだけど(笑




宵ちんへ。

結構話せるキュウリペプシ!(笑
でもこんな風に語ってる人達はあんまいなさそうだな!(笑
確かに、米人さんとは味覚が違うような気がする。
日本人受けいいのか悪いのか…
あれを一気で飲む人見てみたいよ…というか、買ってる人を見たい。
そのうち売り場から消えそうな気がするのは気のせい…?(失礼すぎ

これからもバンバン描いちゃって下さいな!
楽しみにしてまっせ~☆最近の楽しみになりつつあります(笑
タブとは早く仲良くなりたいもんだよ。
線がガクガクしてイライラする…(オイ
いつか、宵ちんのCG絵(?)見れるのも楽しみにしてます!
あんまり見たことないしな♪

あ、キャラを提供してくれて有難う!すっげーグッドタイミングっす!!(笑
一応…下の絵を宵ちんへ捧げます(いらねぇよ
つか、あんなんで本当ごめんなさい。苦情おおいに受け付けます。
本当は千架くんも描こうとしたんだけど、マサナにより阻止されました(ぇ
今度は千架くんも描きますね!勝手に(オイ
しばらくはBC系統が続きそう(苦笑
そして、またネタが切れたら助けを求めそうです…(迷惑

では、今回はこのへんで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
