スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 水のシャワー
2007年07月08日 (日) | 編集 |
本日洗車しやした。

トラックが多い道を走るせいか、ボディが泥でコーティングされます。
黄~茶系の色なんで泥と混ざってグラデーションができます。でも綺麗じゃありません。
なぞれば指で車に文字が書ける!何だかちょっと新しいね!嬉しくないけど。

頑張ったかいあり、それとなく綺麗になりました。

ついでだから親の車も洗ってみました。
それとなく綺麗にしときました。

洗車機(?)とか使ったらやっぱ早いんかな?とか思いつつ、我が家はオールセルフです。
全ては人力で行われるのだよ。
お陰様で疲れます。というか途中で飽きてくる…
だから水遊びになる可能性が高いよ。あっつい時は楽しいし。

一回洗車機体験してみたいもんだ。それかガソリンスタンドでやってる店員さんによる洗車。
でも他の人に洗ってもらうのは気が引けるね…。
…窓は拭いてもらうけどさ(苦笑
やっぱオールセルフか…。

関係ないけど、外で子供たちの声が複数聞こえてたんだけど…
この近くに小さい子はそんないないはずなのにな。
というか自分ですら下から数えて片手に入るくらい小さい子供はいないはずなのに…。
うわーこう考えると少子化してるね。過疎化?
どっちにしろ寂しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
