スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 自重せよ!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
こほん。
いやはや、先程の記事では取り乱してしまいお恥ずかしい限りです(笑

少し落ち着いて参りました。
というか、ライフ見たらずーんてね。ずーん(何

いやーでも、変な汗かいたよ。あと、呼吸が乱れたのは事実。
次の情報を楽しみに待とう。




あ、全く関係ない話なんだけど…
最近疑問で疑問で仕方なかった事があるんです。
「W.C.」(ドットは一つ?)って何の略でしょうかね?
トイレとかにあるあの表記です(苦笑
何かの略…だよね?あれ、もしかして常識?
つか調べろよって話ね。



続きは私信でございます。
宵ちんへ。
宵ちんへ

義姉妹ー!お姉ちゃーん!!くっ、残念だ。
でもめでたい事に変わりはないですからね!!
おめでとうございます!
そして、円満にまとまることを祈ってます!!
そしてそして、まだ義姉妹になれる可能性はあるわけだな!(笑

おぉぅ、あんなの保存しちゃったんですか?!
パソコン傷みますって!(ぇ
つかね、あんなんで申し訳ない。イオン嬢に顔向けできぬ…
マサナにも呪われそうだ(オイ
貰ってやってなんて言ったら、ウチの子喜んでイオン嬢貰ってっちゃうよ(笑
また勢いで何か描いてしまう時が来るかもしれませんが…つか描きたいんですよね(オイ)その時は、どうか寛大なお心で…


いもフェスね!
あれの花火は好きだから行こうと思ってたんですが、自分今回のは行けなくなったんです…
おぉ、高校のご友人が来られるのですね?このような所までようこそ!!(オイ
是非、お友達と楽しんできてください!!
今年の花火がどんなだったか感想お待ちしてます!!

自分、実はライブとちょうど重なってて…ちょっと計算外でした…悔しい…
今年全然花火見れねー…のかな…。

ですので、冬、冬こそ御一緒致しましょう!!!
というか御一緒してやる!(願望

て、もしや浴衣を着るのですかな??
うー、それは見たい。こ、今度拝ましてー!!(黙れ
…あ、実は自分、浴衣は持っておらぬのですよ…
浴衣はまず入手するところから始めねば…(苦笑


何だか読みにくい文章で申し訳ないですが…今回はこれにて!
お互いテストが近いようですが…(すでに始まってたりするのかな?)何とか乗り切って夏をエンジョイしましょうぜー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
