スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ワレワレハ…
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日の夕飯の刺身から正体不明な物体が現れました。
えれー気持ち悪かったです。
動かないからムシではないと思うけど…血管?
筋の中に血管みたいなのが入ってて、それが何本も。
引っ張ったら抜けるのよねー。

説明下手でダメだなー。

とにかく気持ち悪かったってことで!
食欲無くすには十分なインパクトでした。

何かそのうち栄養失調になりそうな気がする。最近栄養足りてなさそうだ…
でも栄養失調になったら親に顔向けできんな!(笑
こんな時は野菜ジュース!←

あれさ、多分エイリアンだよ。刺身から地球侵略だよ。お腹から生まれてくるかもしれないよ。
↑とか考えてみたけど虚しくなるのでもうやめようと思う(何
現に家族に「エイリアンだよ」って言ったら総シカトでしたけどね。
…誰かツッコミとか入れて…寂しい(笑
冗談が冗談じゃなくなる…

な、なんだ、なんだ、最近はテンションずーん。だな。

まぁエイリアンに負けてもモクイチには負けたくないずぇー!(気合いだけはね
モクイチ君に優しさがあることを祈ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
