スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 貴重な時間
2007年07月29日 (日) | 編集 |
耳鳴りが治らない。
でも、それでいいと思うんだ。同じ時間を共有できた証。
そして筋肉痛も。
今回は脹脛にきた。
あと、首と肩にも。
ビリーさんにしっかり入隊しとくべきだったかな…(苦笑
まぁ、次回ん時はね。

で、以下昨日のライブのレポという名の感想です。
the GazettE TOUR 2007-2008
STACKED RUBBISH [Pulse Wriggling To Black] 01
富山県民会館/0728


ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
CIRCLE OF SWINDLER
Cockroach
BURIAL APPLICANT
Sugar Pain
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
FILTH IN THE BEAUTY
HYENA
Maggots
MOB 136 BARS
DISCHARGE


Ride With the ROCKERS
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
Maximum inpulse
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heven~


某所を参考にさせて頂きました。セトリはこんな感じでしょうかね?

で、以下はただの感想ですね。面白くもなんともありません。
興味持った方だけどうぞ。


まずは会場横のトラックに感激。
カッコイイね!
あれが街中走ってるのとかすごいよ。是非すれ違ってみたい(笑
もう一方は残念ながら撮れなかったんだけど…これだけでテンション上がるね!






というか、開場前にわけあっていろんな人に質問というか道を聞いたんだけど、みなさん親切に教えてくれて、みんな優しい!有難うございます!
でも結局時間的に無理だったみたいで…ね。
うん、物販の話(苦笑


で、開場。
結構席埋まってましたよね?
今回は結構前の方だったのでドキドキでした。
斜面じゃなくて平な場所だったので見えるか不安だったけど全然見えた!近い!!

いつも通り始まる前までは緊張からか気持ち悪さとかいろいろくるんですが(苦笑
もうSE流れたら別ですよね!


んでもって、本編。
やばいね、これ楽しすぎです。
初っ端から足に限界きてたけど(苦笑)体力無いわ自分。

どの曲からか忘れたけど、途中後に大きいミラーボールが上がってきたのが印象的。
あれは綺麗だった。
ミラーボールだけじゃなくてライトの演出もすごいと思った。綺麗。
あと、後にあったパネルかっこよかった!
あとあと、炎と薔薇!


MCも面白かった。
「東北ラスト~」的なこと言って、みんなに「北陸」って突っ込まれてた。でも、「聞こえない」って(笑
その後「言い訳に聞こえるかもしれないけど~」的なこと言ってスタさんのせいにして訂正してましたけど(笑

あと、今回は男の方も多かったみたいでMCでも言ってましたね。「可愛い」って。
「埋もれてる」とか「みんな野郎だから~」的な?あんま覚えてない。
でも男の人は確かに多かったと思う。結構目に付いたし。後ろの方にいたのかな?
あと「椅子にぶつけて怪我してる人もいるみたいだけど…」的なことも言ってた。みんな激しい!(笑

うーん、あんまMCの記憶がないな…

アンコしてた時、途中口の中が血の味に変わったけど…叫びすぎたかな?(笑

で、アンコ時にリズム隊にフェイントくらった。
ライトついたから、みんな反応したのに下手花道から登場してたね。
あと、Ride~は変わったんですね?戒くんのMCは無くなったのかな?
でも一緒にカウントはしましたけど「3・2・1・GO!」うん、楽しい!
今回も下手・上手に別れてやったけど、ジャッジはなかったな。
あと二人バンダナお揃い。

アンコからはヘドバンむっちゃやった気がする…
また足とかにも限界きたけど(苦笑
いやいや楽しいからいいよ!

どの時かわかんないけど、ルキが小便小僧したけど水でなくて「あれ?」って首傾げてた。
アンコからは結構みんな花道にも来ててあれは結構近かった。

で、最期みんなハケる時葵さんマイクに「チュッ」ってしてましたね。
あと葵さんのガッツポーズというかモリモリポーズ(?)が印象的。
また葵さんだけど、ペットボトル投げるふりして反応楽しんでた(笑
ルキの鳩的な動きも印象的。

残念だったのがれいたがあんまり見えなかったことか…
ルキとちょうどかぶる位置関係。お、おしい…!


あと、これは本当に最期ですね。出待ちさせていただきました。
やっぱり迷惑かな、ごめんなさい。
発車前の車で、見送る側とは反対の窓開けて腕出してる人がいたけど、あれは葵さん?
同じく反対側で発車前に手だけ出して、すっごい振ってくれた(つか、動きが早い)人がいたけど、あれは誰だったのかな?あの動き可愛かったけど。
で、発車して見送り側で窓開けててくれたのはルキさんだった。後は窓閉まってたけど麗さんかな?
前を通り過ぎる瞬間、ほんと感謝でいっぱいになった。本当に有難うございます。だよ。


ライブ行って改めて、やっぱりすごいなと思った。そして、大好きだとも思った。
ホール環境のせいかもしれないけど、足元に音が響いて振動してた。
あれは、すごいと思った。
体温の時とかもすごい声が通ってて、よく聞こえた。
体にすごい響いた。
ナマで見るとやっぱり違いますよね。
麺もすごい綺麗でかっこよくて可愛かったし。

久々に暴れられて楽しかった。
跳んで振って叫んで、普段ではできないこと。貴重な時間ですよね。
楽しい時間を有難うございました!


レポでも何でもないけど、記憶に留めておきたいから。
もし読んでくれてる人がいたら有難うございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
