スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ふらりつまずく。
2007年07月30日 (月) | 編集 |
20070730103825
歩き方がぎこちないよ。

がくんがくん歩いてます。もう引きずってます。鳩的な動きになってきました。

あれ?普通の歩き方ってどんなの?

だって足痛いんだもん。と我が儘ぶってみます。

ただの筋肉痛ですけどね。
筋肉痛って何度なっても慣れないよね…。
同じ運動したら治るとか聞きましたけど、同じ動きは辛いものがないかな?

まぁ別に今回のはイヤな筋肉痛ではないからいいですけどね。

でも痛いもんは痛いんだ。
いつもこんなに痛かったかな?日に日に痛さ倍増するとか ない。
つか痛くて眠れないとか勘弁してくれ。

とりあえず真っ直ぐ歩けるようにはなりたいな。

ま、全ての原因は日頃運動不足の自分が元凶ですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
