スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 何かすいませんね。
2007年07月31日 (火) | 編集 |

朝からコーヒー牛乳飲むもんじゃないね。
いや、飲んでもいいけど考えて飲むべきだね。

調子のって飲みすぎたよ(笑
おかげで気持ち悪いっていうね!



つか朝から湿布持って家の中徘徊してたら変な人扱いされましたよ。
この痛み、誰も分かっちゃくれないぜ(そりゃな

でも、今日はまだ人間的な動きしてますよ。ね?(笑
つかね、もうね、湿布臭くてごめんなさい。な感じなんですよ。本当ね。
でも湿布貼ると気持ち的に楽なんだよね。
うん、本気ごめんね(苦笑


さて、続きはほたるちゃんへ私信ですよ。
遅くなってごめんなさい。


ほたるちゃんへ。

えー、隣で遊んでてごめんね(苦笑
そして返事遅くなって申し訳ないです。

愚痴は何でもカモン!だよ(笑
つか、吐き出したほうが楽だべ!

自分もよくグチグチ言いますしね!
これからも愚痴りあおうぜ!!(笑

つかね、話すこと自体楽しいからね!
これからも愚痴を含みつつ語り合おうではないか!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
