スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いろいろと不甲斐無い
2006年06月21日 (水) | 編集 |
えーと、明日…ん?今日はゴルフです。
人生で2度目くらいのゴルフです。
今週から週2くらいでゴルフです。
ゴルフです。ばっか続いて何か嫌ですね。

とりあえず、自分の弱い弱い肩が心配です。
ゴルフすると両肩が悲鳴をあげます。

バスケもまともに出来ないくらい非力な肩なので心配です。
どうにか頑丈な肩になってほしいものです。

…医者の言い付けを破ったのは自分なので何とも言えませんがね…
やっぱり肩のトレーニングは続けるべきなのでしょうかね。

肩がはずれない程度に頑張るとしましょう。
…でも、ゴルフで肩ははずれるのかな…?



さてさて、最近音楽にはまっております。
部屋にいる時は大抵音楽を聞いてます。
結構大音量でかけてるのできっとみんなには迷惑なんでしょうが…
それでも音楽は止めません。
自分が部屋にいなくても音楽は止めません。
永遠とパソコンから流れ続けております。

最近、音楽を聞いていないと落ち着かないのです。
と言っても、家にいる時しか聞けないのですがね。
寝てる時も音楽は流れてます。
無駄に電力消費です。
環境に悪いやつです。ごめんなさい。

前まではそんなに音楽を聞かなかったのですがね。
自分の中で何かが変わったようです。


話題はだいぶ変わりまして…。

自分のこのチキンなハートが何だか嫌いです。
どうしてこうも小心者なのでしょう。
ちょっと声をかければ済むことなのに…それすらも出来ません。
一言なのにな、そのたった一言がなかなか言えません。
後々後悔するんだったら、あの時やっておけば良かったんだよね。
大丈夫だったのかな?少し心配。
でも大丈夫だったのだと信じよう。



近頃散歩に憧れております。
でも、実行にはなかなか移せないのです。
熊さんと出会う恐怖があるので、歩き出せません。
朝と夜、どっちの方が安全なのですかね?
でももう夏だから、近くにはいないのかな?
無駄な事でいろいろ心配してしまいます。
やっぱり小心者は小心者なのですかね…


以上、今回は所々小学生並みな敬語で書いてみたのです。
敬語なのかどうかも危ういです。
もっと頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
