スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ガタン ゴトン
2007年08月05日 (日) | 編集 |
久々に電車っつーもんに乗った。
もうね、電車に乗らなさすぎて乗り方分かんないっていうね(笑

駅とか小さいくせに軽く迷ったしね(笑
フラフラしつつ適当に選んだ人の後ろに…(苦笑

でも風鈴飾ってある駅とかあって、風鈴の音は綺麗だった。

普段行かない場所に行くとね、ちょっと危ないね!(笑

仕方ないよ、自分バス派なんだもん(笑
でも都会のバスは分かんないけどね!でもでも都会のバスは安いよね!一律制度(?)とか素晴らしいね!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
