スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 弱肉強食
2007年08月06日 (月) | 編集 |
楽しみを奪われた場合、どのように対処すればよろしいのでしょうか?

無惨に捨てられた箱が…箱が………もう戻ってこないのに…

何の話かって?
信玄餅の話です。
あれ、好きなんですよ。

この前2種類貰ったんですよ。
普通のと少し高級なの。
普通なのはいっぱい入ってたから一つ食いましたけど、高級な方は大切にとっておいたわけです。
明日食べよう。ってね。

そしたら悲劇が起こったわけですよ。
3つしかなかったのに…食べたこと…ないやつなのに…

あー、この悲しみをどこにぶつければいいんだ。

い、いいさ…いつか山梨行っちゃるんだから…!

まぁ、何も言わなかった自分も悪いですけどね。…食った者勝ちっすよね…誰も悪くない。

この食い物の悲しみは、いつかの肉で補おうと思います(笑
肉はいつになるのかな?楽しみやー!

いつかボーリングやカラオケにも行きたいっすな~。
…遊びのレパートリーが少ないんです(苦笑

一部私信的な感じでお送りしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
