スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 上手く押せない
2007年08月21日 (火) | 編集 |
JA行ってきたよー。

想像以上に知り合いだらけでした(笑
つか向こうはどうであれ、自分は全員知ってる人だっていうね。世間は狭いな!

その中でさぞ自分のテンションは低かったことでしょう(最低ー

つかね、自分の印鑑の下手さには吃驚だよね。何回か押したけど一回しか綺麗に出来なかったよ。
最後の大事的な箇所も失敗したしね!あんまりだったために隣に担当の人が押し直してくれたよ(笑
判子が二つも押してあるっていうね!…かっこわりー(笑

で、口座作ると最初に百円以上入れなきゃなんだよね。
だから奮発して千円にしてみた…ら、笑いが起きました。
なーぜーだー?!
え、自分張り切りすぎた?それともケチくさいって?
つか自分の口座に千円入ってるのあのお店の人みんな知ってるしな!(苦笑
世間はちっちぇ!(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
