スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 統一性無く。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
のどが痛いアルよー。
多分クーラー効きすぎネ。
でもクーラー便利ネ!涼しいヨ!!


皆さんが頑張ってる中、音出して遊んでる駄目な奴です(笑
ここで謝っておきます…ごめんね。

さてさて、タグと睨み合いを続けて早数日。
完全なる負け戦とかしております(笑
どーしたもんかね、これ。

明日は明日で休日出勤です。(…ん?今日も休日出勤か?
あの割り振りに…異議有り!!
何で早く行かなくちゃいけない組に我が名が…
あー、もしかして駄目組ってやつですか?落ちこぼれ。プログラムとか難しいよー。
…まぁ、嘆いていても仕方ない。頑張るしかないよね。


で、で、で!今日手作りゼリーを頂きました!
美味しかったですよ!!
バケツで作ったらしいです。4ℓ!すごいよね!
カップ一杯のゼリーすら作れない自分にとっては尊敬ものです!
今度はバケツプリンに挑戦するとかしないとか?
すっごく気になります!!


あー、何かバラバラな内容になっちゃった。ケヘ☆
見づらくて申し訳ない!

久々のパソコン更新で何が何やら~…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
