スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 小休憩
2007年08月27日 (月) | 編集 |
コンタクトのおかげで目がシパシパします。
クーラー入ってるから乾くのかな?

最近眼鏡すると頭痛がするんですよね。
調整してもらったのが失敗だったのかな…
物凄い締め付けにより…でも緩めると落ちてくるからなぁ…
眼鏡も変え時かなー。今度は何がいいだろう。
眼鏡は見てるだけで楽しい。最近デザイン多いからいいよね!!
あとサングラスも楽しい!
まぁサングラスは買わないけど…試着(?)はよくやって遊んでる(迷惑な客
試着はブランド物でもタダだしね!(笑


さーて、気晴らしにバトンでもしようかと思います。
宵ちん宅から頂いた強制という名のバトンです。
とりあえず一つだけ。

てなわけで、続きはバトンですよ。
強制みたいなので、見た人は……
『強制バトン』

◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやること!!


1.短髪?長髪?
基本的短髪ですよ。
でも今は自分的に長髪!!だって、過去最長だと思うよ(笑
 
2.背は小さい?大きい?
小さくはない。でも、大きくもないと思うんですが…
でももうちょい身長欲しい!

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
頼らない方がいい方!まぁ、普通ってことで。
あ、でも押し付けられることとかある(苦笑
 
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
極度の恥ずかしがり屋ですね。
小さなことで心臓バクバクです。
でも、そうは見えないって人もいますね。表情乏しいんだ…

5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
両方です。
でも基本的には眼鏡ですかね。
 
6.(人と一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
いやいやいや。
時と場合と人によりけり。
 
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地希望!ただ自分が行きたいだけですけど(笑
お互い楽しめそうでいいじゃない!!
まぁ、ショッピングでも楽しめる人は楽しめるんだよねー。

8.髪は、くせ毛?ストレート?
ストレート、のはず。
でも伸ばしたりしたらクセとか出てきたりする場合もあるよね?

9.優しい?近づき難い?
近づき易くはないんじゃないかな。
目付きがよろしくないので。
時々、初めと印象違うって言われます(苦笑

10.天使?悪魔?
天使ではないっすねー。
悪魔になりきれない中途半端な感じではないでしょうか。 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ではないみたいです(苦笑
先生とかに視点が違うよね。とか言われるんですが…
普通になりきれない感じです…。

12.髪の色は、黒?茶色?
黒ですね。でも真っ黒ではないみたい…。
前は斑に茶も入れてた。
また色変えたいなー。髪が元気なうちに(苦笑
 
13.香水は付けてる?つけてない?
石鹸の香り…(笑

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたくでしょうね。
ふはははは…! 

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てですかねぇ。
下の名前をフルでちゃん付けする人はなかなかいませんね(苦笑

16.性格は真面目?馬鹿?
真面目すぎて馬鹿なんです。
これはこれで困りもんだよね。
 
17.不器用?几帳面?
不器用です。几帳面ではありませんよ。
器用になりたいよね。

18.眉は太い?細い?
普通…?どうなのかな?
でも細くはないと思います。
綺麗な眉の持ち主になりたいですねー。

19.連絡とるなら電話?メール?
基本的にはメールかな。
電話はね…多分ウチの声が聞き取りづらいと思います…。

20.エロい?普通?興味なし?
普通…と言えばよろしいか?
過去、友人に絶対むっつりだよねー。とか言われましたけどね(苦笑

22.子供っぽい?大人っぽい?
餓鬼、なんだと思います。
大人っぽくはなかなかなれない。 

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年~年上かな。
多分ね、自分が末っ子だから甘えたいんだと思いますよ。
よくは分かりませんが…

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
やっぱチョコ?
いやー、でも…クッキーとかかもね。
いやいや、やっぱり物かもしれない。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
できなくもないような気がしますが…実際どうなんですか?(聞くな
でも不安にはなりそうだよね。

26.束縛されたい?されたくない?
されたくはない。
自由な感じでよくないですかね?
まぁ、適度な感じですか。

27.好きな人とご飯行くならファーストフード?
堅苦しくない感じなら何でも。
楽しく食べれりゃ何でもいいよ!
あ、でもハンバーガーとかはがっつき具合とか見られたくないね(苦笑

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?  
お笑い芸人になりきれなかった残念系。
いや、別にお笑い目指してるとかじゃないけど、王子様とかお姫様とかでもないし…

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて一番嬉しいのは?
「好き」じゃないかな。
素敵な言葉ではないですか…!

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
あ、見た人全員だそうなんで…よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
