スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 エネルギー不足。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
お腹痛くて夕飯少ししか食べなかったら、今ものすごい空腹。

お腹空いたよー。

夕飯にメロンあったのにな…もったいない。
根性で一かけ食べたけど、それが限界だった…
残ってないかな…甘くて美味しかったのに。

でもメロン食べ過ぎるとノドが痛くなる…あれは何なんですかね?…自分だけかな?

食べ物の話してたらもっとお腹が空くわけで…話じゃお腹は満たされない。

そうだそうだ!今日新しい子が我が元にやって来ました!
…まぁティッシュボックスカバーなんですけどね、それがとても可愛くて可愛くて!
一目惚れってやつです。
あーゆーのに弱いんだよね(苦笑

写真載せようかと思ったけど、今手元に無くて撮れないので機会があったら…
手触りとかも良くてですね(カバーだけど)ティッシュを入れてない時のくったり感がたまらんのです!
今はティッシュボックスセット後なので角張っちゃったけど…

と、見た人にしか分かんない説明ですが……
…今度写メっときます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
