スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 毛布ほしい
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831032224
これは昨日のお話。

先生にメールしときながら、その日無理ですメール送ったら、嫌みったらしいメールが返ってきました(笑
いやいやいや、申し訳ないとは思うけど、行くとは言ってないですし…
昨日は仕方なかったんですよ。…ごめんなさい。

ここから今日の話。
まぁそんなこんななわけで会いにくい空気だったわけですが……
案外大丈夫でした。
…メールについては触れませんでしたけどね(苦笑

最近ね、涼しくなったはいいんですが…寒いっす。
昨日強風な冷房に長時間さらされて……ものすっごい寒かったのよね。
その影響かまだ寒さが体から抜けない…。

でもアイス食べちゃいました!(笑
余計寒くなったけどね!自分で自分を苦しめてる……
でもアイス美味いのよ!
写真は食べたアイス。うさぎちゃんらしいっす。
前ーに載せた白くまさんのお仲間ですね。
美味しかったですよ。とてもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
