スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 腹冷え。
2007年09月10日 (月) | 編集 |
最近、腹巻を購入いたしました。
自分のお腹デリケートすぎるもんでね…
寒暖の差に弱いので、守ってあげようかな、と。
にしても、今っていろんな腹巻あるんですね。
可愛くてお洒落なのが結構あるんで吃驚です。腹巻もお洒落の一つ…ですか?
面白いねー。面白い!最近の下着とかって見てるだけでも楽しいよね。



では、続きではちょいとバトンでもやろうかと思います。
「愛の傾きバトン」だそうです。
興味ある方だけどうぞ。
 「愛の傾きバトン」


※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1.まず、誰を選びましたか?

筆頭エース
政宗様(ばさら)
レノ(えふえふ7)
兼続(せんむそ2)(漢字自信ねぇ

絵は何となく。一人足りないのは愛ゆえにー。


2.それは何故?

愛に理由は必要なのかい?…冗談です。

筆頭は多分一目惚れだったと思う。
新鮮だった。

レノは…改めてプレイして惚れた。
多分理由はない(笑

直江は、あの濃さが好きです。
後から徐々にキタね。


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

筆頭:俺様
レノ:自由
直江:義もしくは愛(定番っすね


4.その3人の長所をどうぞ

筆頭:
我侭そうなくせにやっぱり一国治めてるだけあって、頭良くてセンス良くて伊達男で英語も話せて、信頼できて頼れるところ。

レノ:
案外仲間想いで、あんな感じのくせに仕事はキッチリこなして、実は会社っつーか社長を愛しちゃってる所とか。結局憎めないんだよね。

かねつぐ:
義と愛で出来てるところ。無理やり話に入ってきて話まとめちゃう所とか。謙信公大好きな所とか。ちょっと頭弱そうな発言とか。


5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

愛は人を盲目にさせます…。短所も愛せるってことです、ね。

筆頭:小十郎に心配させる所。
レノ:ルードに苦労させてそうな所。あと主任もだな。
直江:義と愛の精神が強すぎる所。


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

筆頭とレノは自分で回避できるような気がします。
レノあたりはピンチに慣れてそう気がするので…つか、鍛えられてると思うのよね。
つーわけで、直江さんを一番にレスキューしたいと思います。放っておいたら五月蝿そうだし…。
次に筆頭。とか思ったけど、確実に小十郎がいると思います。
だからレノにしようかな。ルードがいたらやめますけど。

…こうやって考えると、直江さんしか救わなくてもいいんじゃないか?あー、でも直江さんにも義のお友達がいらっしゃる。
…みんな放置プレイでいいのでは…?(コラコラ


まぁ、ピンチの度合いによりますよね。
例えば、崖から落ちそうとかいう定番な感じだったら…鎧組は重くて確実に私が無理そうな気がします。ので、レノをレスキューしてから(軽そうだし)一緒に皆さんレスキューします。


7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

そんなの決めらんねーよ!
でもきっと、筆頭かレノのどっちかだと思いますよ(笑
貢ぎ具合から判断すると、レノですかねぇ。FFに結構…ね(苦笑


8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

全員にってことですね!←
愛してるぜコンチクショー!!!だから私にも愛を…


9.次に回す10人を指定してください。

10人もいねぇYO!
興味もった方どうぞ!




こうやって改めて並べてみると…自分は性格に問題がありそうな人が好きなようですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
