スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 記憶したか?
2007年09月08日 (土) | 編集 |

漫画を読んでから、どうしても我慢しきれずに…王国心Ⅱをプレイしました。

だってさー、漫画の六と悪があまりにも切なくて…
どんな内容だったか思い出したくてね…。

続きはちょっと…愛ゆえの語りです(オイ

本当はイベントとかも増えたFM+やりたいんだけどね、財布さんが…

やっぱり六編は切ないです。
六と悪は…何か幸せになってほしい…ほしかった。

とりあえずどんなストーリーか知りたいだけだから、一番難易度低いやつでやってるんだけど…何か味気ない。
でも難易度一番高いやつでやると強いのよね…。そんなゲーム上手じゃないのでね…。
ノーマルは一回やったから、他のチャレンジしたかったんだけど……味気ない。何か物足りない。
とか書いときながら、デミに敗北しましたけどね(笑
時間制限卑怯だ…。
黙れ…裏切り者。←

機関の人たちみんな可愛いから好きっす。
倒すのが心苦しいのは何なんだ…!仲間になれればいいのに。
…分かってるさ、敵ってことは。でもさー…。

あと、クラとレオンの会話も好きです。
仲良いのかどうなのか分かんない感じがいいよね。


てか、3も製作中というか、発売予定的な情報を聞きましたが、本当でしょうかね?
それならとても楽しみです。
機関の人達も出てくるような感じで聞いたので、楽しみだ!!
機関側のお話ですか?(ちょっと期待
いや、でも…そーなると、D社キャラの必要性がなくなってしまうのか?敵キャラにはできないもんな…。


何だか最近(いや、常に?)、スクエニ関係が自分の中で熱い気がする。
楽しいから全然いいんだけどさ!これぞスクエニマジック!(笑

CCのCMも増えてきて、映像見るたびに欲しくなる。
発売までもうすぐなんだよね!なるべく早く入手したいなー。目指せ今年中!←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
