スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 完璧釣られたな…。
2007年09月11日 (火) | 編集 |
以前の記事に書いた、映画の感想を書こうと思います。



見に行ったのは劇場版の電ohです。
久々の王子!!


学校始まったのと公開から結構経ってるのがあってか…
一番小さいスクリーンでした!(笑
まぁ少し狙ってたんだけどね←

で、10分前になってスクリーンに向かってみたら…先客2名!…少ねぇ…っ!
でも最終的には自分含めて8人になりました。
子連れママが2組に男性1名、女性2人に自分。
両手で収まっちゃいますね~(笑
それも子連れ以外みんな独り身。そして年上(多分
なんか勝手に仲間意識。
おかげで、静かにじっくり観賞できちゃいましたけど。

あ、でも気になったのが、スタッフロール流れてる時に何があったのか知りませんけど、子どもが親に叩かれてました。何か落としたのかな?探してる様子だったけど…
で、親御さん…電ohに興味ないのか、最後の最後あたりで、子どもの手を引いて出て行かれました。子どもまだ見たそうだったのに…


さて、映画館の感想はここらへんにして…感想いきましょうか。
愛故にでんお感想だけいきます!つか語り。
でも、電ohだけじゃあれなんで…ゲキの感想を言うなら…
りお様のフサフサ感は素敵だと思う。獣っぽい!あとさり気ない優しさ。ゲキは敵側の二人が好きです。


さーでんおいきましょう!

つか、あれだよね。初っ端のU良ちゃんに、釣られそうになったね!(笑
むしろ釣られたい!

で、王子降臨にニヤケまくった。
あの髪型好きなんだよね。大変そうだけど…。
いつかやってみたい(ぇ)大変そうだけど…。
にしても、あの子可愛い!

白鳥の恩返し、素敵だね!
ちゃんとオロナミンCをグラスに入れてたし!さりげない宣伝(笑
そんでもって、やっぱ強いね王子。さすが王子。
でもこれで王子とはお別れなのかな?寂しい…
大好きだ王子!

あと、王子とがおーの変身待機音はそれっぽくて好きです。
王子のとか優雅だよね。満を持して降臨しちゃうよね。


がおーさんはですね、食い過ぎじゃないか?というのが正直な感想(笑
あと、人に食べ物投げちゃいけません!結構大きい塊じゃなかったですか?
でも格好いいですね!とても野生的です。


んで、オーナーのダーツ。
普通にすげーですね!
オーナーもお怒りなのかしら?
りゅうたとのお城崩し(だっけ?)、何か和む。


んで、カメちゃんのさりげない優しさに惚れましたね。
こたろーとはなさん庇ってて良かった。紳士!
まぁくまちゃんも先輩も庇いそうだけど。
りゅうたは…どうかな?

あと、先輩のケツを蹴っちゃうとかね、足癖悪いよ。
まぁ必殺技がアレだから仕方ないか…?いやいやいや(苦笑

りゅうたは相変わらず可愛いねー。
つかダンスすごい。
凄いとは思ってたけど、ほんとすごい!
そりゃ泥棒さんも止まっちゃうよ(笑
りゅうたダンサーズも何か面白かった。


先輩頑張ってたよなー。
こたろーにも入っちゃうし。
つか、変身できるのが驚きだよ。ちっちぇ!でも可愛いです。
あと、忘れられてショックそうな先輩が印象的です。
そりゃそうだよね、ずっと一緒だったのにね。


そして、ゆーとさん頑張っておられましたね。いい子やと思います。
おでぶちゃんのおかげですか?
つか、料理上手ですね!素直に作っちゃってるところが可愛いです。
王子羨ましいぞ!つか、ゆーとは毎回あんな素敵な感じなんだろうか…


まとめますと、とても楽しめた映画でした!
良かったと思います!やっぱ大好きです!!
…でも、もうすぐフィナーレなんだよね…ちょっと通いたいくらいの勢いなんですけど…!


何だかだらだら書きすぎたような気がするので、ここらでストップしておこうかな。
とてつもなく読みにくい文章になってしまった…。
もしも、読んでくれてる方がいらっしゃいましたら、有難うございます。

あ、きんちゃん…

コメント
この記事へのコメント
映画よかったですよね!
私その時まだでんおよくわかってなかったんだけれども、凄く楽しかった…
というか先輩が可愛かったなと(笑
しょんぼりしてたりとかね!
きんちゃんの感想がほぼ無いことに笑ってしまったよ!(笑

映画本編も凄く面白かったけれど、夏休みもよかったよね!
先輩と亀ちゃんのやりとりが頭から離れなくて!(笑
ほんとにみんな可愛いねぇw

是非とも一緒に見に行きたかったけれど…今となっては…クッ!
次があったら次こそはー!(どんだけぇ~
それでなくとも、いつか会って直接語りたいものですっ!
ね、先輩!(笑

なんかよくわからないコメントでごめんね、この辺でおさらばぃです!
2007/09/12(Wed) 23:06 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
