スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やめます。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
…何をやめましょうかね?フフフ。


DSかPSPが欲しい、ここ最近。
とりあえず、どっちか欲しい。

どっちの方が遊べるかな?


10月発売のDSの新色が、私的にヒットしてます!
「クリムゾン/ブラック」って色らしいですけど…分かりやすく言うと赤と黒ですよね。
ちょっと痛い言い方で言うと、レノカラーでいいんじゃないでしょうか?悪セルカラーでもOKですけど。
この組み合わせは結構好きです。
今んとこ、DS買うならこのカラーがいいな。
絶対可愛がる!←

PSPは詳しく見てないから分かりませんけど…


でも黒とかって指紋が目立ちやすいのかな?どうかな?
まぁ、遊べればいいのか…?


あとは、お金があればいいんですよね。
先月頑張ったバイト代…未だに貰っておりませぬ。
タダ働きですよね、このままいくと。
てか、時給か日給かも何も知らずにやったんで、幾ら貰えるのか見当もつきません。
これで低かったら…泣けるなぁ。
誘われたから日曜にも1日行って来ますけど…給料振込みはそれ以降ってことかな?
自分的にはすぐ貰える予定だったから……お金がね、ほんとね、ないんですけど…(苦笑



続きはバトン置いときます。
宵ちんとこから頂いて参りました。
「見たらスグやるバトン」らしいです。
興味ある方どうぞ。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
ケータイでも頑張ってコピペしてください。
出来ない人は寧ろ記憶する勢いで(・・・
*タイトルを「学校(仕事・趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ大事
*見た人、必ずやること・・今すぐやること!


HN:ごろ(最近ちょっとカッコイイ名前に憧れる)

職業:崖っぷち学生

病気:星痕(雲さん、ここに治ってない人が居ます!(オイ
   いやいや、真面目に…病院には結構いきます。
   最近身体のガタが酷いんです。

装備:腹巻、ムヒ(弱っちい

性格:マイペースってよりスローペース。

口癖:「成る程」ってよく言う気がする。
   他にも何かありそうだけど…。

靴のサイズ:24.0~25.0くらいまで。靴によって変わります。

姉妹:姉妹はいないよ。兄上がいます。


*好きなもの*

色:黒白とか濃いめの色。あと暗めの感じの…

番号:3

動物:動物全般好き、むしろ愛してる。
   でも昔から好きなのは犬かな。

飲み物:柑橘系の飲み物。

本:漫画。時代小説。

花:薔薇。唐辛子(花?)花は結構何でも好き。

携帯は何?:どこものF902i。
        F愛用者。でも指紋認証機能は使わない…
 
コンピューターから離れられる?:ずっとは無理だと思う。

殴り合いのケンカをしたことある?:ないと思う。喧嘩自体あんまり…

ウソをついたことある:それなりに。

誰かを愛したことある?:常に愛しておりますよ。

誰かの心をもてあそんだことある?:いや、ないと思うけど…どうかな?

人を利用したことある?:すんません、あります。

使われたことは?:あるでしょうね~。

髪 染めてる?:染めてない。でも美容師さんに言われた…。

髪 巻いてる?:巻いてないっす。放置し放題。

タトゥーしてる?:してないしてない。憧れた時期はあったけど。

ピアスあけてる?:あいてないです。でも一つくらい…という憧れ。

お酒飲む?:飲まない。

ジェットコースター好き?:あんま乗らないからわからない。
                ネズミーにある奴程度しか経験ない…

どこかに引越しできたらな~と思う?:広い部屋。

もっとピアスあけたい?:それ以前の問題。憧れ憧れ。

掃除好き?:嫌いではないよ。ただ、どこから手をつければいいか分からないだけ(オイ

丸文字?どんな文字?:自分でも読みにくくて困る文字。

運転の仕方 知ってる?:一応知ってます。所詮限定ですけどねー。

何かを盗んだことある?:あるかもしれませんね…

拳銃を手にしたことある?:偽物なら。

今 着てる服:ジャージにTシャツ。

今の匂い:…何だろ…?

今の髪型:特に変化なし。明日切る。

今したいこと:DVD観賞、ゲーム、掃除、睡眠。

聴いてるCD:最近ACサントラ。懐かしい。素晴しい。

一番最近読んだ本:本っていうか…ACの台本を久々に。

一番最近見た映画:みんな大好き電oh←

一番最後に食べたもの:姫のショコラ-もち仕立て-

一番最後に電話でしゃべった人:ばあちゃん。

奇跡を信じる?:信じたいよね。信じたいんだ…



ちょっとAC熱も上がってきた。
聞いた話だから本当かは分からないけど、ACCが18禁って本当なのかな?
多分グロイらしいから?ちょっと気になるなぁ…

あと、ACをパクった音楽PVがあるそうですね。つか、あります。
ニュースにもなってたらしい…けど?
自分はようつべで見たんだけど、ほんとまんまで吃驚した。
これはありなの?興味ある方は「FF7 AC IVY」あたりで検索すると見れるかもしれません。
世の中にゃー、いろんなもんがあるんすねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
