スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 許すまじ…
2007年09月11日 (火) | 編集 |
最初に言っておく、これはかーなーり痛い。

えー…多分百足に咬まれました。
小さい奴ですが…ね。
でも痛いっす。腕が腫れてます。傷口が膨れてます。
痛み以外は、この前の蚊(多分)に刺されたのと一緒の症状です。
この痛さえなければ…

多分毒が回ってんだよね…?これ放置しといて平気かな?
初めて咬まれたから、わかんない。
それに現時刻、午前三時くらいだから……誰も起こせない…。

でもまだ小さいから平気なのかな?
こうやってブログ書けてるし……(苦笑
大きい奴に咬まれたらかなり痛いらしいし…
わー怖い。
一気にムカデが怖くなった。

つかベッドに横になれません。寝れないよー。
もしかしたら…という恐怖心。
てか、腕が痛むから無理だ。

安眠妨害してくれやがって…

患部の周辺が赤くなってるのが気になる…
あー落ち着かない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
