スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 毒がめぐる
2007年09月11日 (火) | 編集 |
この痛さ、泣けるでぇ!

まぁ、そんなに痛くはないんですけどね。

朝、母上に訴えたらムヒというアイテムを授かりました。
治るかな~?
酷かったら病院とか行かなきゃらしいですね。
今はズキズキする程度ですけど。これから悪化しないこと祈りましょ。

で、実は百足…自分じゃ殺せなかったので、処分してもらいました。
すまぬ、百足さん…。

小さいからティッシュでくるんで捕獲はしたものの…プチッとやる勇気がありませんでした。
ゴミ箱に入れて廊下に出しといたんですけどね(危険)脱走せずに元気でいらっしゃいましたよ。

自分、何故か百足との遭遇率が高いです。
家の中で第一発見者になる確率が高い…でも自分じゃ何もできないので助けを求めます(無力
百足と相性がいいんすかね?何なんだろ…

つか、寝込み襲われるの二回目だ…。
何故私の部屋に出没なさるのですか…百足さん。
おかげで寝不足ですよ、と。

にしても、自分の腕を徘徊する百足の姿といったらない。
一瞬時が止まるね…これが大きい奴だったら…考えるだけで怖い…。
てか、リアル版な薬中的な症状ではないか…!

さて、気分の盛り下がる話はやめましょ。

でも百足とかって海近辺にはいないのかな?
森よりは断然虫の数は少なさそう…。
まぁ…しかたないよね。今更だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
