--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハッピーバース
2006年06月23日 (金) | 編集 |
遅くなってしまった。
危ない危ない。


新弥さんお誕生日おめでとう

本当におめでたいです。
おめでとうございます。これからも素敵に頑張ってほしいです。


よし、間に合った。今日中に書けてよかった。



今日もまた…ありえんすね。
自分にセンスがあるとは思わないけど…今日のは酷かった…かも。

ジャージに靴って、物凄く合いませんね。
今日そのことを身をもって実感しました。

組み合わせ的に駄目だって分かってたけど…着替える時間がなかったんだ…
でもあれでスーパー内を歩き回ったと思うと…何か恥ずかしいな。

普通にダサかったべ…。
でも開き直っちゃうそんな自分自身がイヤ。



ついでに、今日は朝から臭う水を飲んじゃった。
飲む数時間前までは普通の水だったのに…数時間のうちに何が起こったんですかね?
すっげー臭かった。ありえない。
小さい生物とか住んでそうだもん。
何か洗濯物の生乾きの臭いみたいな…そんな感じの臭い。

あー飲んじゃったよ…どうしよう。
変な菌が腹にいないことを祈りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
