スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 めでたきかな。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
もしやもしやもしや、本日CC発売ではなかろうか?
発売…だよね?
良きかな良きかな!!
おめでとうございます!!

そして地震も来なかった!(違う所では起こったみたいですが…

てなわけで、CC発売記念して。
続きはイラスト。
あと、宵ちんへの私信です。
発売おめ!


手元に届く予定がないのに、気持ちだけが先走った感じです(苦笑


本当はね、英雄もいたんだ。
下書き段階では左隅に存在してましたが……気付いたら、居場所が無くなってました。
素直に絶望を送られます。すんません、英雄さん。

いつか3人セットでリベンジしたいな。


とりあえず、おめでとうの気持ちを…。




以下私信です。


宵ちんへ私信でござる。

バイトね、遊びに行きたいと思ってるのよ。
でもね、何か無駄に緊張しちゃうんだ。こっち関係ねぇのにな!(苦笑
時間帯的にはお昼~夕方(夜)とかなのかな?
今度こそ勇気を溜めて突撃しに行く!!
いろいろ大変そうだけど、バイト頑張ってくださいね!!

そして、電oh記事にコメントありがと!
映画良かったよね!!
一人でニヤニヤしておりましたよ。
夏休みも良かったよね!みんなの優しさに俺が泣いた!(ぇ
つか、亀ちゃん出てきたときどうしてくれようかと。髪の毛生えちゃった!
あと金ちゃん…普通なら……死ぬから!
今人のやりとり可愛すぎる。

金ちゃん、嫌いじゃないのに…家で振り返ってたら、あんまり記憶に残ってなかったんだ…(苦笑
誰か、金ちゃんの活躍教えてくれ…!(コラ

宵ちんも釣られてきてるみたいで、嬉しいかぎりです。
このまま釣られて、どっぷりはまろうぜ☆
てか、語りたいです。いろいろ話したいんだよー!


CCも発売しちゃいましたね!
自分は、入手すんの当分先かもしれません。
今日、店頭で並んでるソフトは見ました(苦笑
PS2なら即入手だったろうけど、PSPは壁が高いっす…。
限定版も考えたけどね、むしろ予約先まで探してたんだけどさ(オイオイ
冷静になって考えました。あのPSPを入手しても…人前で使うには勇気がいるのでは?(カッコいいけど)と、チキン炸裂ですよね。
だから、普通のPSP買って、CC買おうと思います。お金が溜まったら(ウチも金ない…

「G」のこととかも書こうと思いますが、ちょい長くなりそうなんで…一回ここできりますね。
とりあえず、私信第一弾ってことで!
この話題はね、一度じっくり話し合うべきだよね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
