スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 治らない
2007年09月14日 (金) | 編集 |
20070914004304
最近写真のチョコが好きです。
甘みが少なくて良い感じです。
だから、歯も痛くならないしね!って思ってたけど…改めて食ったらやっぱ痛かった…所詮はチョコか……

…この歯痛、やっぱ虫歯かなー?甘い物食べたときだけ痛い。かーなーり痛い。
虫歯って自然治癒とかしないのかな?

まぁ虫歯の話は置いといて、髪の毛を切りに行く話。
親にも鬱陶しがられたこの髪。すっきりさせにいこうじゃないか!
いっそうのことバッサリいきたいね。久々に。
でも、まだダメだ…もうちょい我慢。
軽くするくらいかな?
とりあえず、左右で長さの違うサイドの髪を何とかしたい。

何か違う髪型に憧れるな。
でもパーマは似合う気がしないから、試す勇気はないや。
やっぱワックスとかで遊ぶしかないのかな?

あと、久々に染めてみたい気もする。
一回くらいカラフルにしたいな(笑
でも、あえて真っ黒にするのもいいかもしれない。

頭の中でうだうだ考えても、結局伝えられないから似たような髪型にしかならないんだよね…
と、毎回髪の毛切る度思う。
成長しないなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
