スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 記憶の糸をたどれ。
2007年09月24日 (月) | 編集 |
大阪に行ってマナーを学び観光とかして、腹回りが一回り成長して帰ってきたごろです。
成長したのはお腹くらいでしょうかねぇ…嬉しくねぇ。


折角なんで感想でも書こうと思ったけど、既に記憶が曖昧です。
とりあえず楽しかったですよ。

田舎者丸出しで観光してました(笑
やっぱ太郎さんと一緒に撮影しなきゃね!
グリコさんにもお会いできましたし。大阪満喫。

マナーも学べて、美味しい料理もたらふく食べられて、面白かったです。
でもコース料理の時のテーブル担当さんの顔が忘れられません。お疲れだったのでしょうか…。
あと、バスガイドさんが想像以上に若かった。同い年かよ!

全部で2泊3日の旅で、2箇所のホテルに宿泊しましたが、どのホテルも綺麗でした。
ホテルだけでテンション上がります。所詮かっぺですよー。
ぶっちゃけ、今まで泊まってきたホテルで一番良かったんじゃないかっていう……まぁ、お金払ってるからか…。

あと、最終日にUSJ行ったんですが、楽しいね!!
カップルが手繋ぎまくってても気になんねぇよ(笑
でも、何だか無駄に濡れた気がするんですが…。サメと恐竜のせいでね!結構濡れるアトラクションとか多いよね。
あと、何となく分かったのが…自分絶叫系駄目なんかね?ってこと。
楽しいんだけどね、楽しいんだけどさー、体がついていかねぇ…!
何かが…内臓辺りが(?)…「自然界にない動きすんじゃねぇよ!」ってね。でも、楽しいのよ。経験不足なだけかな…?

何か思いっきりはしゃいでた気がするんですが…
行動を一緒にして下さった皆さん、迷惑をおかけして申し訳ないです。
でも、楽しかったんです。ありがとうございます!

今度はみんなで行きたいね。つか、行く!!


さて、どんどん感想がまとまらなくなってきましたよ。
とりあえず…こんな感じで。

楽しかったぜー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
