スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こうなりゃ愛と勢いだろ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930221154
ついに購入いたしました!
やっちまったぜー!

これを買うために警察にドキドキしちゃったんだよ(前記事参照
違反してたらお金無くて買えなかっただろうな…

おかげで今吃驚するくらい貧乏です。
来月生き抜く自信がないくらい財布が軽い…(笑 えない
お金が無くなるのは一瞬ですね。
さて、これからどうやって生き延びようか…

ちなみにカラーは欲求不満カラーのムラムラ紫です(笑
ラベンダーパープル!

店頭に残ってたのがピンクかパープルだったんですよね。このお店では結構売れたのかな~?
まぁ狙ってたのが青か紫だったのでいいんですけどね。フェリシアブルー(多分)って名前が好き。
でも逆に持ってる人少ないってことだしな!多分(ここら地区限定だけど

勿論買ったソフトはアレです。
ゴンガガ主人公のアレ!(笑
最初にやるゲームがFFってのはいいね!(笑

でも何だか…ソフトが取り外せない時点で負け組な気がします(笑

じっくり進めていきます。
何てか…買えたことでまずは満足だぞ、と。

つか行ったお店が軽くFFカラーっぽくて良かった!
雲と英雄とゴンガガの大きいパネルが飾ってあってかっこよかった!写メりたいくらい。むしろ持ち帰りたい。
あとウ゛ィンのもあったような気がする!
ちょっと通いたい(笑

あと三ムソ5の店頭PVも流れてまして、レジ前だったけど見入ってました(笑
みんなの変貌っぷりに吃驚だよ!でも楽しそうなんだよねー。

あとあとwiiで出てる戦ムソにも興味あるんだけど、あれは1ステージだけでもかなり疲れると聞いたので…やっぱ無理かなぁ。
刀振り回してた人ってほんとすごいよね!

やはり…カバー等は買うべきですかね…ですよね。
コメント
この記事へのコメント
おおぅ・・・
いつの間にやら購入してたんだなぁ。
どれぐらい軽量で薄くなったんだろうか??

今度見せてくだされ。
2007/10/05(Fri) 12:56 | URL  | コゲ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
