スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日の話。
2007年10月03日 (水) | 編集 |
20071003191121
…写真見にくいですが…
帰ったら部屋に細長い筒が転がってました。

サイン入り告知ポスター

うわー、何だか運を使い果たした気がします(笑
サインとか本物だ ぜ !(多分ね
でもチラッと見てすぐ仕舞いました。ちょ心拍数が……(笑

自分が懸賞に当たるなんて珍しい。
つか初かな?うひょ~

これ、半ば諦めてました。てか、忘れてたんですよね…
だって締め切りギリギリに出して、届くか届かないか微妙だったし…

応募した人が少ないのかどうなのか…

とにかく、有り難いことです!
大切にします。

でも何か怖くて見れない…(笑

親に言ったら、ポスター広げて「これ本物?」ってサイン触ってました。
自分ですらまだ触っていない部分を……!

さーて、どこに仕舞おう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
