スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 雨の夜に
2007年10月04日 (木) | 編集 |
どーもー、ブラインドが下ろせないごろです。

下ろせなくて諦めたら先生に「下ろせないの?信じられない」的なリアクションをいただきました。まいどあり~(違
まぁお言葉も頂きましたけどね(笑)下ろせないものは仕方ないじゃないかー。
完璧な人間なんていないんだよ(スケールでかい

だってさー、普段からブラインドなんて…使わない。てか、身近になかったんだもん…

あれって、どれかのヒモ引っ張ったら下がるんじゃないのね。
何、「斜めに引っ張る」って…

下ろせなかった後、先生にレクチャーされましたよ。
おかげで、もう完璧だぜ☆
これで一つスキルアップ!常識人に一歩前進です。

あと、夜道運転してたらシカかカモシカに遭いました。
何かいる!って思って止まったらシカでした。
でもちゃんと歩道の白線内にいました。えらいね!
チラッとこっちを見た後、方向転換して草むらに去っていきました。
目があってドキドキだぜ(笑

既に森は食糧難でしょうか?
シカなら可愛いもんかもだけど、クマは嫌だなぁ……
森が豊作でありますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
