スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぐぇーむの話。
2007年10月05日 (金) | 編集 |
現在、CCの二周目をゆっくりプレイ中です。

何か他に面白いゲームはないだろうか…
このままいくとCCのためのPSPになっちまう…それなら同梱版買っても良かった?(笑


そして、やっとPSPのケースとかも買ってあげられました。
白が良かったけど汚れてて嫌だったので黒にしました。
強いて言うならばあとはイヤホンあたりが欲しい。音がだだ漏れだ…。


で、昨日だっけ?に発売されたDSのクリムゾンブラックの実物見てきました。
つかCMもやってんだね。
いっそう欲しくなりました(笑
わー困った。見なきゃよかった…。
ゲーム破産しそうだ(苦笑



続きには久々のイラストでも置いときます。
近況的な?
職務怠慢


ゲーム廃人ですね。今に始まったことじゃないですけど…。


というかレノのプレイアーツが発売したらしいじゃないですか。
ちなみに一緒に発売されたユフィのクオリティが素晴らしいとかなんとか…

さてさて、非常に欲しいんですが…どうしたらいいですか?(笑

つか夢に出てきた。危険だー(苦笑
別にレノが好きでもない人に、「買ったの、いいでしょ」と自慢される夢。
非常に腹立たしいですね(笑
黒マテリアの制裁にあえばいいと思います(コラ

いやー、欲はつきんもんですな(苦笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
