スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 赤に黒
2007年10月17日 (水) | 編集 |
さぁ、みんな!
DSを買ってKHを一緒にプレイしようじゃないか!!

まぁ、発売日も未定なまだまだ先の話ですけどね。


「358/2 Days」

なんとまぁ、マルチプレイモードでは4人プレイが可能なそうな!!
対戦&協力ができっちゃったり!!
その中だったら機関のメンバーが使えちゃったり!使えちゃったり!!使えちゃったり!!!



俄然やる気UP↑ですな!!
機関が使えるってだけで、うひょ~だよね。
今からドキがムネムネだよ!


だからみんなでやろうぜ!!発売未定だけどな!!!

その前にDS持ってないけどな!


クリムゾンブラックで機関のNO.8が使いたいね!!
それが今の楽しみ!!

というか、NO.8はやっぱりレノに似せてるんですね、意図的に。
これには何か理由があるんですかね…?

意図的にとは…やっぱり好きになってしまうわけだな!
野村氏の策略でしょうか…?




んで、ついでにポーションの話。
第2弾(?)が、来週ついに発売だね!
CMも流れ始めたのかな?TVでは見たことないけど…
「持主篇」ってことは…他もあるってことで…いいのかな?

コンビニでバスターソードに出会ってみたいもんだ!
正宗とかも置いてあったら面白いと思います。触ったら刺されそうな気がしますがね。

今回のポーションの味ってどうなんでしょう?
美味しいのかな?
12が発売した時に出たポーションは結局飲まずに終わったからな…
回復できるのかな?どうなのかな??

その前に、地元で売ってくれるのかな?どうなのかな??
今のまま行くと買う気満々ですけど、売ってなかったら……

第3弾とも巡り合いたいけど…これこそ出会えなさそうで怖いなぁ…




さて、今回の記事はいつも以上に「!」とか「?」が多い気がしてきたぞ。ちょーっとウザイですね(苦笑
興奮しすぎだ、自分(笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
