スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 隠された…
2007年10月17日 (水) | 編集 |
何となく「○○メーカー」的なので遊んでみました。

今って、結構種類増えてるんですね。
たくさんあって面白い。


続きには適当に遊んだのを放置しときます。
気になった方はどうぞ、見てやってください。
能力メーカー
ごろの能力

能力メーカーだそうな。

バランス悪すぎやしないか…?
元気さがないとかね…!
普遍的ってやつが高いけど、普遍的ってどういう意味でしょうか…?(オイ
つか何なんだ、ヘアスタイルって…。
何ていうか…全体的に低いよね。
まとめると…構想力がない元気のない餓鬼ってことですかね?(普遍的は無視


脳内メーカーシリーズ
ごろの脳内フェチイメージ

次は脳内フェチイメージ。

あながち間違っていない気がする(苦笑
いい声はいいよね。声はいいよ、声は!
髪も間違ってない。
人の髪とか案外気にして見てたりします。
髪も多種多様で面白いよね!
や、やるなぁ…脳内フェチイメージめ…!



さて、この先はアレですよ。
ちょっと可哀想な感じですよ。痛い感じですよ(苦笑

まぁ、前の記事のノリですよ。



脳内相性メーカー


脳内メーカーシリーズ
ごろとレノの脳内イメージ

自分、好きすぎですよね(笑
すげー、これ、侮れませんね!(笑
結果見て自分で引いたよ。
こんな表れ方をしてくれるとはね…!
まぁ、真ん中にある「無」が気になりますけど。…最後に残った理性?(笑
あと、レノの「無」っぷりとかね(笑
せつねーよ!!思いっきし片思い路線驀進中だよね。
いいんだいいんだー、こんなことでめげないんだから!



で、また調子乗りますよ(苦笑


脳内メーカーシリーズ
ごろとアクセルの脳内イメージ

だから好きすぎだと思うんだ、自分!
マジで何なんだ…。
で、真ん中の「避」って何?好きだけど、避けたいのか…?また、最後に残った理性か…(苦笑
でも案外、悪の脳内もいい感じじゃないですか?(笑

怖い怖い。脳内相性メーカー恐るべし…!
自分の脳内恐るべし…!



結果的に見ると、案外当たってるよね。
すごいな!


気になった方とかいろいろ遊んでみるといいですよ。
暇な時とかに是非!!
面白い結果出たら教えてください(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
