スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱ隠そう
2007年10月17日 (水) | 編集 |
あいたたーな記事は早急に下げましょう(苦笑


最近、幽遊白書の集中放送見てます。
これがなかなかに面白い!
やっぱり、いいね!懐かしい。
所々見逃すから勿体無い感じがする…
最初からぶっ通しで見たかった…。
でも、100話以上あると辛いな。

全部思い出すには…
やっぱ漫画で読むのが一番手っ取り早いかな。


…これと似たような記事を前にも書いたような気がする…
が、まぁ気にしない。面白いものは面白いんだ。



続きは私信です。
コゲちゃん・ほたるちゃん・宵ちんへ。
コゲちゃんへ

アンケ集計もおかげ様で終わりましたし。
今度こそは飯食いに行きたいっす!!
また、先生んとこにもお菓子いただきに行こうね(笑




ほたるちゃんへ

アンケあの後何とか終わりましたよ~。
あの量に最初は唖然としたけど…でも、ほたるちゃん達もこれ以上の道を乗り越えてるよね!
少し苦労が分かった気がします(苦笑

ま、そんな嫌な話は置いといて…(コラ
今度ガンダムの話しようね!(笑
語ろう語ろう!!
まだ始まったばっかで、あんまり理解してないけど。
ま、徐々に名前とか、機体名覚えましょう!つか、教えてください!!

あ、あとペンタブも機会があったら是非買ってほしいです!
いろいろ出来て楽しいので、オススメです!!
そして私に何か恵んでほしいです(コラ




宵ちんへ

ウチに似てた人、気になります!(笑
どんな人やったんかな~?
でも、高校の時とかも言われたことあるんだよね…謎の目撃証言。
ウチに似てる人はいっぱいいるのかな?(笑
あ、ドコにでもある顔ってことか!?(それはそれで切ないけど

というかね、今更だけど…というか遅くなったけど…またアレとかいろいろ語りましょう。
あの時はうっかり、リラックマの罠に…(笑
つか、ほんといろいろ語りたい。
そして、マジでいつか大阪と東京(黒マテリア持参)行こうね!
…英雄はずっとあこにいるのかな?いなくなったりしないよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
