スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミッション
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ポーション発売おめでとうございます!!

いや~めでたいね!めでたいよ!
これで、コンビにでも気軽にHPが回復できるようになったわけだ(笑


とりあえず、4本買ったよ(笑
売ってて良かった!売ってなかったら泣くとこだった(迷惑

でもね、でもね、目標達成できてない。
何であのコンビニ、「バレット・マリン」「シド」「ヴィン」「ナナキ・ケット」ばっか置いてあんだよ!
カッコイイから全然いいんだけどね!

どうして社長とか英雄とか雲とかないんだよー!
泣いちゃうよ?泣いちゃうんだから!(結局泣く

で、ギリで子犬さんが残り1本でしたので、バレット以外をお買い上げ(笑


何か、このままいくと赤髪さんをゲット出来ない気がする…
誰だ、買い占めてった奴…せめて1本残しとけよー!


某所で英雄10本買い占めた!とか言ってる方を見かけましたが…羨ましすぎる…!

…しばらくコンビニ巡りでもしてみようかな…スーパーにもあるのか?
誰か赤髪さんのいる場所教えて……むしろ店員を問い詰めるべきか…(コラ


収集癖とは困ったもんだ。


とりあえず帰りは、コンビニだな!



ミッション:ポーション缶を買い占めろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
