スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 回復だぞ、と
2007年10月24日 (水) | 編集 |
20071024214146
お風呂上がりの一杯☆

今日も一日お疲れさまです。

これ飲んで回復して明日も頑張りましょう。

やっぱ最初に空けるのは、この缶ですよね!
いや~癒される。

味的には普通に飲める味ですね。
嫌いではないです。

そしてなんと!母上がお土産にポーションを買ってきてくれました!!
アンジール・ジェネシス缶と神羅缶!!
母上わかってらっしゃる(笑
かぶってても全然気にならないぜ!むしろ大歓迎♪
何にも言ってないのに、これを選んできてくれた母上大好きです!!

でも単純にいっぱい写っててお得そうだからって理由だったりして(笑

せっかくだったので、ポーション飲もうぜ!って誘ったら…断られましたけどね(苦笑

何かもう、英雄は諦めるべきですかね?
黒マテリア持ってないからやっぱダメなのかなー…(笑
ま、探せばありそうな気がしますけどね。

今は神羅に囲まれて幸せだからいいんだー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
