スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うっかり
2006年06月29日 (木) | 編集 |
夜更かし中。
こんなはずじゃなかったのに…
これはいかんですね。早く寝なくては…!!


ここ数日、虫刺されに悩んでます。
でも蚊じゃないんだよね。
なんか微妙な感じ…。
この前の休日、服の整理するために箪笥とか引っくり返したのが駄目だったかな…
きっと、いろいろなモノが表に出てきたんだね。
困ったな。どうしよう。


…まぁ、とりあえず寝ときましょうかね。


つづきは宵さんへの私信っす。
またまたこんな所で申し訳ない。
見ててくれてるのね~
嬉しいけど何か恥ずかしいな…。

わーい、念願のセフィに乗せてもらえるんですね!!
すっごい嬉しいっす!!
死なないように最大限の努力はします…!(笑

土曜辺り、全然OKやと思います!
むしろ予定空けちゃう勢いで…!!

ドイツ戦見るよ~!!
睡魔に勝つ!!
あ、でも今度試合はいつになるのかな…?
何も知らなくてゴメン…。
コメント
この記事へのコメント
またまた此処で(笑
へっへっへ、照れとけ~☆(…
顔知れてると微妙にハズイよね~

はっ!てことは、土曜までにセフィの中を綺麗にせねば!?
黒マテリア黒マテリア…(ぁ

では土曜に、行ってきますか!
終わってなきゃいいね…!
色々とドキドキだぁ!(汗

ドイツ戦は金曜の夜、つまり土曜の朝!
あ、土曜だよ!!
語ってしまうかもしれない!!(翌日会うから
ドイツ~!!応援しましょ~!!!
バラックとクローゼ、ポドルスキに注目よ☆
(そろそろ黙れ)
知らないときは教えます!遠慮無く聞いて!(…

あ、と、ブログの名前微妙に変わったッス(汗
お手数だけども、変更よろしくです…!
馬鹿さがばれた…!(知ってるから、元々
2006/06/29(Thu) 19:39 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
