スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 29にち。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
本日は咲人さんの誕生日でございますね。

おめでとうございます。
おめでたいでございます。

これからも素敵な王子でいてください。
そして、素敵な音楽を奏で続けてください。

うん、今日はいい日だ。と思いたい。




もしかして6月がそろそろ終わる感じでしょうか?

どうしよう、6月までの郵便出し忘れてた…
必着だから今からじゃ間に合う気がしない…これだから地方は…!
いや、忘れてた自分が悪いんだけど…どうしよう…一か八かで出してみるべきか否か…
あー、後悔ばっかじゃん。やっぱ早めの行動は大切ですね!
計画性、計画性!!…前も言ってた気がするな…成長しないな自分。



恒例になりつつありますが(苦笑)続きは宵さんへの私信でございまする。
またまた、こっちでゴメンね。
見てくれてるかしら…?

確かに顔知られてると何だか恥ずかしいっすよね~。
何考えてるのかとかサラリとばれちゃったりするしな(苦笑

土曜日楽しみにしておりますですよ!!
…ご迷惑おかけします。

セフィの掃除頑張れ~!!
あ、でも黒マテは残しといて!(笑

土曜日はどうなりますかねぇ…
ほんと、終わってなきゃいいよね。
変にドキドキ。

土曜日は何卒よろしくお願いします。


ドイツ戦、土曜の朝か!
4時からでいいのかしら?
土曜日は是非是非語りましょう!!!
最近サッカーを語ってないので、何か寂しい。
勿論、ドイツ応援いたしますぞー!!
頼りにしてますぜ宵さん!(笑


ブログ名変わったんすね。了解でございます。
変更しておきます~。

毎回見てくれてありがとう。
コメント
この記事へのコメント
今見ましてございまする!(何語
見てますよ~w
そらもぉしっかり☆(…

そなのよね~…気をつけねばならんよ…(苦笑

いえいえ、いいですよ~^^
土曜日楽しみにしてんスもん♪
ドライブドライブ~w

黒マテ…は、ないけれども、「VOICES」置いておくよ…♪
もしかしたら見れるかもしれないし…!
(DVDは試してないからわかんない)

終わってたら…そのまま別の見せに探しに行きますか…?(苦笑
多分大丈夫だと思いますが…

ドイツ戦は深夜0時キックオフですよ~っ!
4時からはイタリアだそうで…
0時…向こう時間は何時だろう…(考えろ
とにかく、熱く語れるように、熱く応援しようね!!

お手数かけます…(汗

いえいえ~^^
これからも見続けますからー!(…
2006/06/30(Fri) 16:51 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
