スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いやし
2007年11月19日 (月) | 編集 |
この前、美しいワンコに出会いました。
真っ白なワンコで時々見かけてたんですがね、あの美しさには今まで気付かなかった。
日本スピッツとかの血でも入ってるのかな?見た目はそんな感じがする…
主人を振り返り見上げた顔が、すっごい美人だった!
シャープな顔つきにフサッとした毛並み。
いや~癒される!!
また出会いたいな。むしろ抱きつきたい。触りたい。


動物の話をしたんで…

載せるとか言っといて載せてなかった動物園の写真いくつか載せます。
とりあえず、3枚。







なんだっけ…最近(?)生まれたキリンの子ども…コキリちゃん?うーん、何か違う気がする…
子どものくせに大きいね。でも可愛い。
子ども撮るのに一生懸命になってたら…親キリンたちの写真が…(苦笑

触れ合いコーナーにいた…アヒル?ガチョウ?何?やっぱガチョウ?
よくわかんないけど、とりあえずいっぱいいた。
アヒルに近づいたら逃げられましたけどね(苦笑
いい年してアヒルと追いかけっこした(オイ

あと、今回のトラさんは前のトラとは別のトラ。
この子は愛想がいいですね。可愛い可愛い!!
小さい子をじっと見つめてましたけど…(笑


可愛いよね。ほんと癒される。可愛い。
他の写真はまた時間がある時に載せます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
