スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 七色
2007年11月26日 (月) | 編集 |
虹を見ました。
こんな晴れた日に虹とは…珍しい感じ!

青い空に白い雲。
その白い雲の上に虹が出てたから、綺麗に色が表れてました。
美しいですよね~。

でも雨が降ってないのに虹とは……上空は湿度が高いのかしらん?
や、虹の仕組み詳しくないんだけどね……

そんでもって昨日、宵ちんのバイト先にお邪魔しました。
ほんと、お邪魔だったと思います(苦笑
でも久々に会えて嬉しかったんだもん!話せて良かった!
仕事の妨害してほんと申し訳ないです。
で、でも貢献はしたから…許してください(苦笑
今度会えるのは七日ですかね?そこもまた内容はともかく楽しみにしてます!
またお邪魔しに行きたいです!(仕事妨害

あーあと、明日はついにポーションの第三弾発売ですね。
フィギュアの出来が非常にアレだと聞きましたが…どうなんですかね?
売ってたら記念に一本くらい買ってみようかな…
さすがに高くてなー…箱買いとかすごいな…と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
