スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 大切な日
2007年12月25日 (火) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY 

宵ちんお誕生日おめでとうございます!!


というわけで、続きは宵ちんへの私信になります。

本当に本当におめでとう!!あーんど メリークリスマス!
素敵な1日を過ごす事はできましたでしょうか??
っても、まだまだこれからだよな!
これからをもっともっと楽しんでください!!

そして飲みに行きましょう!(笑
酔った姿は…恥ずかしいので見ないでください。どーなるか知らないんだけどね(苦笑
いや、いっそみんなで酔おう!酔いつぶれましょう!!(ぇ


あ、あと前の記事にコメントありがとう!
そうです、こーこくのお話です!!1巻でおちました。ほんと泣けた。
西田も隕鉄もいなくなるの早すぎです。彼等はこれからだろう?!
先輩との仲の良い所だってもっと見たかったし、千早と隕鉄のらぶらぶっぷりだって…!
あの無能な上官をどうしてくれようかとマジで思いました。

一応全部読みましたが…
打ち切りというのが本当に勿体無いと思う作品です。
もっと読みたかった…!!


あ、年賀状も楽しみにしております!!(ワクワク
何が届くか毎年楽しみなんですよ~♪
私も、何か送りつける気満々なんですが、元旦に届くかどうか…(コラコラ
正月はワクワクしていいっすな~!!(笑


ちなみに、そちらはもう冬休みに入ったのかな?
まだ学校でしょうか?
都合が合えば、冬休みでも春休みでもいいのでまた遊びましょう!
というか、遊んでくださいませ!!



あれ、お祝いするはずが…変なところに向かってしまいました…


今日は本当におめでとう!!
何かね、改めて気づきました。私、宵ちんのこと大好きです!(照
宵ちんと出会えて良かったです!出会えただけで幸せ者です!
だから、宵ちんの親御さんにも感謝なのです!!
おめでとー!そしてありがとー(←)本当におめでとー!!!

面と向かっては恥ずかしくて言えないので、文章で失礼します(苦笑


では、残り少なくなってしまいましたが…今日という特別な日を存分に楽しんでください!
そして、これからを素敵な日に!!
何度も言いますが…
本当に今日はおめでとうございます!!

宵ちん、誕生日おめでとう!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~!!(*>▽<*)
うぁあ…本当、嬉しい言葉をありがとう…!!
ほんとも…感無量というか!
こ、このう、大好きだちくしょー!(何
ごろちゃがいてくれるから、私も、うまれてきてよかったなって思えました…!
ごろちゃに会えてよかった!!
だいすきだよ!(もう恥ずかしくなってきた

私あんまし酒に強くはないからさっさと酔うぜ~♪=ω=
みーんなで酔いつぶれてみーんなで翌日二日酔いにでもなってしまおうぜ(笑
今から楽しみっすね~ww

ね、あの瓜みたいな上官!
だいっきらいだったよ…!何故西田を…!!(涙
こーこくは猫たちみんな好きです~w
名前はまだ全匹覚えていないけれど…(苦笑
もちろん新城さんもスキよw(聞いていない
打ち切りにする作品じゃないのに…
担当さんの失態なら、担当さんを代えて続ければいい話ではないのかなぁ…
本当、残念な作品だよね…

年賀状は~…なんだかすごく、ごちゃごちゃなって、しまう、かも…
というか、今回手書きで、色鉛筆とかひっさしぶりに使うから…どうなるやら(汗
さてごろちゃには何が届くかしらww
楽しみにはできないけど、残念にはならないように頑張るよ!
でも元旦に届くのか…?

冬休みには入ってるよ~w
年内にはちょっと無理そうで(今日が一番暇だった…)、1月の予定はまだわかんないけど…
春休みはたぶん、私が一番暇人なので!
時間があるときはぜひ誘ってくだされ!
遊びましょう、ぜひ~!!

こんなやつで…
なんかハタチになっても何も変わってない奴ですが(笑)、これからもよろしくですっ!*>▽<*
成人式の着物姿、楽しみにしてるぜ☆
一緒に写真、撮ろうね!

それでは長々すみませんでした!
本当に、ありがとうね!!ww
2007/12/26(Wed) 10:13 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
