スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 よっこいしょー
2008年01月04日 (金) | 編集 |
正月ぶりです。どーも。

正月イラストは、いつまでも正月気分じゃあれなんで下げます。
機会があったらいつかまた加工でもして…


さて、ここ最近のわたくしと言えば…
足の痛さにヒーヒー言う日々が続いております。
昨年の終わりに負傷した足の小指…やっと人の色に戻ったと思ったのに、痛みは引きません。むしろ…悪化?
えぇえぇ、自己流でマッサージとかしたら悪化しましたとも!←
だって痛みが引かないんだもの!!歩くのも精一杯だよちくしょーめ!
これほんと骨折とかじゃね?とか疑い始めてます。

でも経験者曰く、足の小指の骨折はどーしようもないから放置しとくしかないって、医者が…
早く治れー!


とまぁ、とりあえずここで一区切りして…他の出来事は続きにでも。
最近の出来事といえば、回転寿司の初体験!!
いや~初めて行きました、回転寿司という場所に。

でまぁ、さっぱっりわかんないんで見よう見まねで…(苦笑
記念すべき一皿目は空気に晒されまくった形跡のあるお寿司でした。
シャリもネタも乾燥して微妙……
まぁ初心者によくあるミスですよね!(ねぇよ

で、そこから少し学習した私は職人さんが置いた皿をすぐとるか、注文にしました。
もう回ってるやつはとらねぇぜ!(回転寿司じゃねぇ
やっぱ握りたてじゃ!


あとは、うぃーふぃっとが売り切れでがっかりしたり、DSの自分の好きな色が売り切れでがっかりしたりしました。
お年玉効果か?


あ、あと部屋にテレビ置こうぜ!って話になってワクワクしてたら…実は自分の部屋にはテレビアンテナがないという衝撃的事実…!
…ば、ばかな…ありえねぇ!!
なぜ我が部屋にテレビアンテナがないのだ…同時期に出来た隣の部屋にはあるのに…
せっかくの壁掛けテレビのチャンスが…


あと、りんご園的なところで見たマネキンの生首は衝撃的だった。
多分案山子の代わりなんだろうけど…生首は怖いよ。棒に突き刺さってたよ。
それも間隔空けて何箇所も…
そのマネキンの髪が疎らだから余計に怖い。
鳥だけじゃなく人も寄り付かないよ…


とりあえずこんな感じで…まとまりないけど…(苦笑
まぁいつものこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
