スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一度だけだから
2008年01月09日 (水) | 編集 |
月曜はいいもん見れました~よ!

皆さまの振袖姿!!
写真を見させてもらったんですがね、とても綺麗でした!
普段と違う姿はまた一段と魅力的 ですね。
とにかく綺麗だし可愛いんだよ!華やかだしね!
あー嫁にやりたくないっていう親の気持ちがわかるような…(笑

よいねよいね~!人様の写真見るの大好きです!

ほんとは月曜に書いてたんだけど、送信されずじまいでした…
よくあることだけどね。

いいなー、一緒に写真撮りたかった(笑

最近他の人の会話聞いてても(盗み聞きじゃないよ)成人式の話をしてる人が多いです。
やっぱ特別な日だもんね!

晴れたらいいのにな~。

あ、将来の夢とか考えてないや…
将来の夢って言われても今更すぎてなぁ…
築城!とかでもいいんですかね?
…可哀想な視線が返ってきそうだけど(苦笑
あとなんだっけ……今一番したいことだっけ?

うーん、悩むなー。答えにくい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
